人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

セックス経験人数6500人超えのテクニック
人気女優に逆指名される「しみけん」
セックステクニックを動画で再現

女性が「パートナーに対するセックスの不満」で一番多いもの・・・
それが『ワンパターン』や『マンネリ』または『想定内の動き』です。
多くの男性もそのことはアタマでは理解できているはずなのですが、
いかんせん「ワザの引き出し」が多くないのが実情ではないでしょうか?
具体的に言うと、
色々やってはあげたいがバリエーションの知識がない人が多いようですね。
そこでここからは、『ナメる』行為に焦点を絞り、
さまざまな“舐め方”をレクチャーしていきます。
多くのバリエーションを持っているだけで、女性は男性に対し
「この人のセックスは他のオトコとは一味もふた味も違う!」
このように“必ず”思うものです。
多くのバリエーションを持っているあなたは、
自信に満ちたセックスを行うことで、
もちろん初めてセックスする女性をも魅了し、
「次のセックスも絶対にあなたとしたい!」と
遺伝子レベルで感じさせることができるようになるでしょう。
舐める動作の基本とは?
多くの男性が「舌で舐めれば女性は感じる」と思っているようですが、
舐め方によって女性の感じ方は全然違います。
どう舐めると女性は感じるのか?また、女性によって舐め方や感じ方は異なりますし、
舐めのパターンというかテクニックというのはたくさんありますので、
女性の感じ方に合わせて臨機応変に対応できるようあらゆるパターンを解説していきます。



舌先で優しく舐めるテクニック
「優しく舐める」のと「単調に舐めるの」とは全く違います。
多くの男性がそのことを間違っていて、女性の快感を引き出せていません。
どう違うのか僕が実際に見せてご紹介します。



舌先でレロレロ舐めるテクニック
リズミカルに舐めるのは心がけている男性もいるようなのですが、それだけでは足りません。
舌先の使い方にも工夫が必要です。
このテクニックが上達すれば、
女性が下半身をモジモジさせて、無言であなたを欲しがる仕草をすることでしょう。



舌先でオッパイを突っつく動作
僕の知る限り男性諸氏があまりやっていない舐めテクなのですが、
思いのほか多くの女性が悦ぶテクニックだと思います。
一般的な横の動きとは違う感覚があって、
今までの男性経験では得られなかった新たな快感に目覚める女性もいるほどです。
もちろんコツが必要なので、しっかりと動画で確認してください。



舌全体を使って優しく舐める方法
優しく舐めるテクニックと似ていますが、
舌全体を使っておっぱいとの接する面積を目いっぱいにしながらねっとりと舐めることで、
いやらしさが増して女性にとってもちょっと違った感覚を受けたりします。
基本的な舐めテクで反応があまりよくなかった場合は必ず試してもらいたいテクニックです。



舌全体で激しく舐めるテクニック
ほとんどの女性が悦ぶ舐めテクです。
少しMっ気のある女性には特に効果がありますが、乳首への直接的な刺激だけではなく
「強引にやられている感」を演出することで、
非常に卑猥なイメージを植え付けることができます。
ただし、乱暴にするのとは違いますのでキチンと動画でマスターしていただきたいと思います。




歯で甘噛みをする動作
乳首は非常に敏感な箇所です。
甘噛みというのは物凄く快感を与えられると同時に、誤ったやり方や知識でおこなうと、
女性を傷つけてしまう諸刃のテクニックでもありますので充分に注意してください。
もし自己流でやっている人がいたら、女性経験6,500人の中で編み出した
「しみけん流女性が悦ぶ甘噛みテクニック」をマスターしてほしいと思います。


甘噛みと舌を使った具体的な動作とは?
歯と舌をうまく使って舐められるようになると、
舐めの気持ちよさと甘噛みの気持ち良さを同時に与えられるだけでなく、
合わせ技による全く別の快感も与えられるようになります。
おっぱいを責めるときに必ず身に付けておきたいテクニックなので、
じっくり動画で学んでください。
これを身につければ
パンティを脱ぐ前に女性の脳内と膣内は両方トロけてしまうことでしょう。



舌と手を動じに使う
吸い付いて愛撫することで乳輪全体を同時に攻めることができます。
このとき、女性を激しく感じさせられるかどうかは、
吸い付き方と手の動きが非常に重要になります。
これは、動画でないと絶対にわからないと思いますのでよくご覧ください。




「舐め方」のバリエーションを数多く手中に収めたあなたは、
すでに“他の男性諸氏”よりセックステクニックにおいてはるかに優位性を確保しました。
そんな中、『もっと、さらにレベルを上げたい!』と思うならば、
ここからのパートが大いに役に立つことでしょう。
なぜなら多くの男性は、「オマ●コ」と「おっぱい」を責めるばかりで、
上記同様『ワンパターンな引き出しの少ないセックス』をしているからです。
あなたもご存知だとは思いますが、女性の性感帯は至るところ(部位)に存在します。
それらをそれぞれ“高いレベル”で刺激してあげることで、
女性の快感は果てしなく高まっていきます。
僕はあなたに対し、セックステクニック以外のことを教えることはありませんが、
逆にいうと、“これからのアナタ”に抱かれる女性のすべてが、
『少なくともセックスの腕に関しては一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と“そのカラダ”に焼き付けさせることは間違いないでしょう。
そのくらい、あなたのセックスが、他の男性のセックスを凌駕できるようになる・・・
ということなのです。
では、早速“そうなるため”のレッスンへ進むことにいたしましょう。
軽いタッチで女性の感度を上げる
舐めるテクニックをたくさんご紹介してきましたが、
タッチテクニックを合わせて使うことで、女性の快感を一気に倍増させることができます。
ここでは、タッチだけでぐちょぐちょに濡らしてしまう方法や、
舐めとの合わせ技を具体的に伝授していきます。
また、ベッドの上だけでなく飲み会などでも応用して気持ちよくさせることができます。




耳と首を責めるテクニック
おざなりにしがちですが、耳や首筋というのは非常に感じやすい箇所なので
しっかりと責めて女性を悦ばせてあげてください。
特に耳は、聴覚から直接脳に刺激を与えられる重要なポイントなので
ほとんどの女性に効果があります。
chapter22
chapter22-btm 背中を責めて女性の快感を制覇する
背中が性感帯という女性が多いことはご存知だったでしょうか?
ここを上手に責められるようになると、女性へのイメージが相当に上がり、
行為の最中でも背中の快感と期待感でオ○ンコを濡らしてしまうはずです。



女性は脚を責めることで恍惚の表情を浮かべる
脚まで丁寧に責めてあげることで、女性に一種の優越感を与えることができます。
Sっ気のある女性はもちろんのこと、Mっ気がある女性にとっても、
肉体的気持ち良さと精神的な気持ち良さの両面で満たすことによって、
一気に淫乱モードへ突入する女性もたくさんいます。




腋を責めて羞恥心を引き出す
くすぐったい部分が感じやすいということはあなたもご存知だとは思いますが、
腋責めに関してはむしろ羞恥心を煽るテクニックとなります。
やり方を間違えるとドン引きされる可能性もありますので、
無闇に自己流でおこなうのではなく、言葉のかけ方なども動画できちんと覚えてください。




スペンスの乳腺尾部の責め方とは?
乳房はついつい荒々しく揉んでしまいたい衝動に駆られますがちょっと待ってください。
おっぱいの感度を最大限に引き出して女性を悦ばせるには●●●を心掛けながら、
一般男性ではまず意識していない、スペンスの乳腺尾部を上手に責めてあげる必要があります。
そうすればあなたの想像を遥かに超える反応をみせてくれるでしょう。





指先を使った乳首の責め方
乳首を指先で責めるテクニックは背中を愛撫しながらやクンニしながら、
もちろん挿入時などにおいてもいろいろと併用できるテクニックなので、
パターンや状況に応じて使える複数のテクニックをご紹介いたします。



究極奥義「しみクンニ」
なぜ“本当は教えたくないのか”についてですが・・・
この奥義を公開することを知った際、
多くの現役AV男優がこのテクニックを盗みに来ることは間違いないからです。
経験上、AV女優さんも素人の女の子もこのワザを使ってイカなかった女性はただの1人もいません。
それだけ威力のあるセックステクニックだということでして、
だからこそ多くの男優が虎視眈々と狙いにくるワケです。
あるいは“これ”を公開してしまうことで、
僕自身の今後のAV男優としての仕事に大きな影響が生じる可能性は充分あります。
もちろんこれまでの実績もありますので、
正直「すべての仕事を失う」とまでは思っていませんが、
けれども、これまでのようなAV男優社会における『しみけんの独壇場』は、
あえなく崩れ去る恐れは本当に否定できません。
あなたに言いたいことはただひとつ。
僕が『そこまでの覚悟』を持って公開する必殺技だということです。
ですので、必ずマスターすることをどうかお約束ください。
そうすることで「僕の想い」は報われますし、
なによりあなたのセックステクニックがこれまでとは比較にならないレベルへと到達でき、
「これまでのあなた」を知る女性からも
『一体ナニがあったの?』と驚かれることは間違いないでしょう。
動画では、模型や透明ガラスを使ってどなたでも簡単にわかるように説明していますので、
そのままマネをするだけでも女性をイカしまくることができるようになります。
繰り返しとなりますが、この『しみクンニ』は本当に恐ろしい技術です。
今後のあなたの人生において、あなたとセックスをするすべての女性を、
『あなたのセックスの虜』へと導くことが可能となります。
習得したあと、どのように使おうともあなたの自由ではありますが、
できることなら、悪用せず、“女性のシアワセ”のために役立てて欲しいと僕は願っています。


>>>現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】








by kn1942 | 2017-08-04 13:21 | 恋愛術