人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ



一部をここでご紹介したいと思います。

「身体と射精を自在にコントロールする、呼吸法の“鍵”とは?」
身体の機能を自在にコントロールできなければ、
射精をコントロールするどころか、早漏を改善することも不可能です。

実は、「ある部位」に焦点を当てた呼吸法こそ、
身体と射精をコントロールする鍵なのです。

その秘密を解き明かした田淵さんが、直々にあなたへお伝えします!
「正しい“腹式呼吸”なくして早漏改善なし! ノウハウ、教えます!」
腹式呼吸が早漏に効果的なのは事実ですが、
それをどう本番に活かせばいいのか分らない方も多いのではないでしょうか。

実は、ただ腹式呼吸を取り入れても何の効果もありません。

正しく腹式呼吸を取り入れるある呼吸法とは何か?を、お伝えします。
「極秘中の極秘!早漏改善奥義“炎の呼吸”とは?」
これはもう、秘伝中の秘伝と言ってもよい呼吸法です。

田淵さんの伝授する中でも特に類を見ないノウハウだと言ってもよいかもしれません。

“セックスのための呼吸法”とよばれているものです。
田淵さんと一緒に身につけてください。

お見逃しなく!
「これでプロAV男優に!身体の使い方で射精も変わる!」
一流と呼ばれるプロAV男優は、身体の使い方からして根本的に違います。
それは、単に「見せる」ためのものだけではないのです。

実は、そこに早漏改善の鍵があるのですが、
本作ではその秘密を徹底的に解明し、習得して頂きます。
「姿勢こそ射精。姿勢で早漏を改善する!」
あなたは常日頃、どんな姿勢をしていますか?
田淵さんは姿勢と射精(早漏)の関係について警鐘を鳴らしています。

知らず知らずのうちに取っている姿勢が、なぜ早漏に関係するのか?
その秘密に迫ります!
「早漏れに想像以上の効果! 無駄な力を抜く初動負荷運動とは?」
セックスの際に疲れを感じる人は要注意です。
前戯なども含め無駄な力を入れると早漏は悪化します。

無駄な動きを必要とせず女性を満足させられる初動負荷運動とは何なのか?
をお伝え致します。
「これぞ田淵流! お勧めの早漏改善食事メニューとは?」
田淵流では、食事も早漏改善の大きなキーポイントとして考えています。

とは言っても、本当に効果があるのは何か、
何をどのように食べればよいのか全く見当もつかないハズ。

そこで、田淵さんが日常的に取り入れているメニューや食材を紹介し、
その効果・効能を徹底的に解説します。
「ハーブで早漏改善!プロ一押しのハーブとは?」
ハーブ・アロマのプロ・スペシャリスト“レディM”さんをゲストにお迎えし、
早漏改善に効果の高い「一押し」のハーブについて語って頂きました。

食生活への取り込むことで、驚くほどの効果が現れること間違いなしです!
「秘伝!これであなたの精子が変わる?!」
精子は生まれつきのもの・・・それは間違いです!

田淵流は精子までもコントロールしてしまうのです。
これはまさに秘伝中の秘伝。

門外不出、このマニュアルでしか知ることはできません!
「早漏改善につながる“生活改善”とは?」
田淵流では、普段の生活も早漏に影響すると考えています。

そこで、日常に潜む「早漏の種」を暴き出し、それを取り除く、
そんな秘伝のテクニックを紹介します。
「ここぞ!で活きる。一流の早漏改善ストレッチ!」
今まさに射精してしまう!



そんな時に活きてくるのが、実は普段の“ストレッチ”なのです。
しかし、ストレッチならば何でも良いわけでもありません。

一流のAV男優がこぞって行うストレッチを伝授します。
「まさに“鉄壁”! どんなに動かしても射精しない方法とは?」
早漏れしないためには、「あるポイント」を押さえた
コントロール術を知ることが重要です。キーワードは“五感”。

五感を焦点として、鉄壁の刺激コントロール術を紹介します。
「変幻自在・自由自在! いつでもどこでも射精できるペニスを手に入れるには?」
一緒にイクためには、自在に射精をコントロールすることが必要不可欠。



それをいとも容易にする田淵流の「スイッチ」とは何か?
ついにその秘密が公開されることになりました。
「“マズイ!”をクリアにする刺激コントロール法とは?」
どうしても我慢できない!射精してしまう!

そんな時に、プロのAV男優も実践しているテクニックがあります。
本来、プロだけのテクニックなのですが、
無理を言って今回、実演まで行って頂きました。

永久保存版、必見です!
「スペシャリスト直伝! アロマでの効果的な早漏改善とは?!」
特別ゲストであるハーブ・アロマのスペシャリスト“レディM”さんが、
アロマを使った早漏改善への極秘ノウハウを伝授して下さいます。

アロマは、早漏改善に限らず、
セックスの様々なシチュエーション全般で効果が期待できるとのこと。
そのノウハウを、包み隠さず語って頂いています。
もちろん、今、紹介した以上のノウハウが盛りだくさんで詰め込まれていることは言うまでもありませんが、
全て紹介するとあまりにも長くなってしまいますので、ここまでにしましょう。
田淵さんのノウハウを凝縮した「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」では、あなたの早漏レベルに合わせ て、段階的に早漏を改善し、射精コントロール法を習得することが可能です。



>>>【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ















by kn1942 | 2017-07-25 14:42 | 恋愛術