人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダルトアフィリエイト~究極~



アダルトアフィリエイトの究極形態です。
入手困難なアダルト素材も特典とてご提供いたします!その素材を生かしながらユーザーが商品を購入するまでの流れを完全マニュアル化しましたので、素人から上級様まで幅広く紹介出来る商品です。

●面倒な商品選びやキーワード選定は不要。
●難しいキーワード選定も必要ありません。

なぜ私だけにしか実現出来ないノウハウと言えるのか?
それは業界人なら何が売れているのかが分かりますので
狙うべきジャンルが分かるからです。

そしてそのジャンルの素材(画像や動画)を提供し続け、
その素材を最大限生かしたノウハウを提供出来るのは私だけだからです!

それではいよいよそのノウハウの概要を発表いたします。
※勘の鋭い方なら概要を見るだけでも稼ぐ事が可能な程に暴露しております!

動画・DVDのアフィリエイトに特化する理由とは?
アダルトと言えばチャットや出会い系のアフィリエイトもあるのですが、
あえて動画・DVDしか狙わない理由とは?

なぜ●●●系なのか?
アダルトの中でも●●●系に濃いユーザーが多く集まり
稼ぎやすいのです。(単純に狙っても稼げません)

雪だるま式に報酬が増えるASP
このASPの報酬システムこそ本当の雪だるま式と言えます。

簡単・シンプル!キーワード選び
多くの人達がキーワード選びで失敗して稼げないと嘆きながら
アフィリエイトで稼ぐ事を断念しているようです。
当ノウハウではそんな失敗はさせません!

簡単・シンプル!商品選び
商品選びは重要ですが経験が必要です。
勿論、当ノウハウではそんな事を心配する必要はありません。

簡単・シンプル! ブログ作成?
ブログ作成も簡単!・・・と言いたいところですが、
ここは少し力を入れて取り組みましょう。
最初の1年間は1~2日に1ブログを作成していただきます。
いくら稼ぎ易いノウハウと言いましても、
やはりこの程度の作業はしていただきます。

量産タイプのアフィリエイトは通用しない?
今後は量産するタイプは通用しないと言っている人もおりますが、
それはSEOに頼っている人達の考え方に過ぎません。
SEOに頼らない量産タイプのアフィリエイトで稼ぐ方法を伝授します。
簡単・シンプル!SEO対策
SEO対策は重要です。しかし頼りすぎてはいけません。
殆どSEO対策をしなくても上位表示が狙えるキーワードを狙い、
例え少ないアクセスでも逃がさず成約に結びつけるノウハウは
今後も最強の座を譲ることはないでしょう。

パワーサイトではだめですか?
パワーサイトというのはひとつのブログを育てていくタイプのブログですが、
ダメではありませんが、やはりそれだけだとリスクがかなり高いです。
理想は量産タイプとの併用です。
勿論、当ノウハウも理想的に併用していきます・・・
と言っても、●●を繋げない事が重要です!

簡単・シンプル!メンテナンス
物販や情報商材を扱っていると
品切れや販売中止などがあるのでそれに合わせて
メンテナンスをしていく必要がありますが
当ノウハウでは殆どそれが必要ありません!

無料ブログvs独自ドメイン
無料ブログと独自ドメインはどちらがよいですか?
という質問をよく頂きます。
最初は無料ブログで稼いできたらサーバーを借りて
独自ドメインで展開するといった流れがおすすめです。
★本教材では完全無料でスタートして稼いでいく方法を解説しております。



アダルト アフィリエイト ~究極~
当ノウハウは、最初に仕組みを作ってしまえば、
その後の作業は実にシンプルな作業の繰り返しです。

ブログを作成して皆様の好きな動画の感想を書く事がメインの作業ですが、
やはりこれにもちょっとしたコツがあり、
それを知っているのと知らないのとでは収益に大きな差が出ますので
「実践編」ではそのコツを余すところ無く解説しております!

狙うジャンルを決める。
楽しみながら作業できるジャンルと稼ぐためのジャンルについて詳しく解説します。

3種類のブログの役割
当ノウハウでは3種類のブログを作成していくのですが、
それぞれの役割を果たすことにより
収益を最大化していきます!
そのノウハウも全て公開しております。

記事を書く時に●●●言葉を使って反応率をアップさせる。
●●●言葉を使う事によりユーザーの反応は確実にアップしますので、
その考え方、見つけ方を解説します。

ブログ事にマニュアルを作成しました
このマニュアルを作成した当初は
ブログの実践的なノウハウ全てを一つのマニュアルに詰め込んでいたのですが、
モニター様からブログ毎にマニュアルを分けて欲しいとの要望がありましたので
それに応える形で別途マニュアルを作成しました。

それにより、更に詳しくわかり易い内容になりましたので
以下にその進化したブログ事のマニュアルをご紹介します!



アダルト アフィリエイト ~究極~
キーワードによって集まってくるユーザーの傾向や動向は違ってきます。
それならそれに合わせた構成でブログを作成した方が成約率も上がるんです!

各ブログ毎にマニュアルを作成したところ
モニターの方からも非常に分かり易かったと好評です。

●●ブログを最大限有効に活用する方法
●●ブログでは動画を活用していきます。
ユーザーの滞在時間なども考慮した動画の活用方法を詳しく解説しますので
SEO的な効果も期待出来ます。

▲▲ブログを最大限有効に活用する方法
▲▲ブログはキーワードを特に重要視した展開をしていきます。
ここで使うキーワードは、あるパターンに当てはめるだけなので
誰がやっても結果の出せるブログが作成出来ます。
又、このブログで私共しか提供出来ない素材を使って
■■ブログに誘導します。

■■ブログを最大限有効に活用する方法
■■ブログではファンを増やす記事の書き方を解説します。
ファンになってもらうためには○○が必須なのですが
これを実践出来ているブログは殆ど見かけません。



アダルト アフィリエイト ~究極~
ある日の検索ワードを実際にお見せしています。
これをお見せする事により信憑性が増しますすので、より安心して作業に取り組めると思います。

そして更なる収益拡大へ向けたキーワードの考え方をご紹介します。

狙うのは●●キーワード!
●●キーワードを狙う事の本当のメリットと、
その活用方法を詳しく解説します。

通常のキーワードの選び方ではありません
複合キーワード探しで迷いません。
キーワードの需要は調べる事に手間取りません。
ライバルサイトの調査はしません。
実に単純明快なキーワード選定方法を伝授します!

一歩踏み込んだキーワード戦略
実に簡単なキーワード選定方法をマスターしたら
更に一歩踏み込んで、
普通の人が思いつかないキーワードの選び方を解説します!
といっても実はこちらも簡単で、"あそこ"や"あそこ"なんかを覗けば
うじゃうじゃとキーワードが転がっているんです。


アダルト アフィリエイト ~究極~
当ノウハウは基本的にSEO対策を出来るだけ行わない方法を
推奨しておりますが、「ライバルが多いキーワードも狙いたい!」という方も
いると思います。

そうなってくるとやはりSEO対策は必須なので個別マニュアルを作成しました。
勿論やるからには徹底的にやります!
その徹底ぶりは以下の目次をご覧いただければ分かっていただけると思います。
SEO対策を行う理由
SEO対策を行う理由をしっかりと理解しておきましょう。

グーグルのアルゴリズムとは
グーグルのアルゴリズムとは何なのかを知っておかないと
SEO対策は語れません。

アルゴリズムについての解説と、
なぜアルゴリズムは更新されるのかについて解説します。


当ノウハウで行うSEO対策とは?
・SEO対策は行わない?
・グーグルの動向に振り回されないSEO対策とは
・アルゴリズムの変動を把握して対応していく方法。



アダルト アフィリエイト ~究極~
最低限行わなければいけないSEO対策の具体的な実践方法を詳しく解説します。

それと同時に自作自演の被リンク対策を行う「とっておきのSEO対策」も
特典としてお付けしております。

特典と言いましても一切手抜きしておりません!
ネタバレしないように目次だけお見せしますが、
手抜きをしていない事がお分かり頂けると思います。

SEO対策の実践
ping送信とインデックス登録
●●と内容を一致させる
キーワードの設定方法について
何度も訪問してもらう工夫をする
サイト内を見やすく整理する
滞在時間を適度な長さにする工夫をしましょう
滞在時間は長い方が良いのウソ
文字数について
本当にユーザーに記事を見てもらうためのコツ
ユーザーが色々なページを読む工夫をする
ページビューは多ければ多いほどよい?
オリジナルのコンテンツで更新する
直帰率は本当に低いほうが良いのか?
グーグルハネムーンは実在する
やってはいけないこと
やらない方が無難なこと
【とっておきのSEO対策】
自作自演の被リンクについて
被リンクの構成を●●にする
被リンクの種類を●●に分散する
IP分散について
被リンクの質を●●に分散する
アンカーテキストを●●に分散する
●●の周りのテキストも重要
●●も分散させる
ブログを作成する順番を工夫して●●を演出する
ブログを作る順番は●●から
リンクを送る●●と●●を工夫する
被リンクを送るタイミングとゆらぎ
被リンクを送り続ける●●
被リンクを●●ペース
被リンクを●●●●
アクセスを集める方法
アクセス解析について
「●●」を演出するために参考にするサイト
被リンク元を調べる方法
参考にするべきサイト
とっておきのSEO対策 まとめ



アダルト アフィリエイト ~究極~


最新マニュアルのダウンロード
  常に最新のマニュアルをダウンロードしていただけます。
素材のダウンロード
  圧倒的な素材を使い倒してください!
特典の配布
  極秘特典や期間限定特典、突発的なサプライズ特典が入手できます。
基本的な準備作業を超図解で解説!
googleアカウント取得方法
googleアカウントさえ取得しておけば様々な便利ツールが利用出来ます。
Gmailアカウント取得方法
googleが提供するGmailアカウントの取得方法を解説します。
FC2
FC2も様々なツールを提供してくれています。
FC2ブログ開設方法
アダルト可の代表的なFC2ブログの開設方法を解説。
FC2ブログのアクセス制限の方法
FC2ブログはパスワードを発行してアクセス制限が出来ます。
忍者ツールズ
忍者も便利ツールがたくさん用意されております。
忍者アクセス解析の作成
数あるアクセス解析の中でも忍者アクセス解析をおすすめする理由とは?
忍者アクセス解析 活用法
忍者アクセス解析にしかない機能がとても便利!
YouTubeについて
YouTubeを上手く活用する方法を解説します。
その他、マニュアル内で解説しきれなかった項目の補足や
マニュアルバージョンアップの告知など。




>>>アダルトアフィリエイト~究極~











by kn1942 | 2017-07-22 15:11 | アフィリエイトで稼ぐ