人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートマチック逆ナン・マトリクス




実は、あなたが女性から“逆ナン”されるのに必要な条件はたった3つだけです。

スマホを使う
“ある無料アプリ”
“ある占い”

この時点であまり公表してしまうと冒頭でも書いた通り、効果が激減してしまうのは明白なので、
詳しくは後ほど掘り下げたいと思いますが…

この3つを読んで、あなたも気づいたとは思いますが、
最初の二つは私たち現代人が毎日行っていることなので、初心者でも簡単に再現可能です。

1.スマホを使う
まず最初に、スマートフォンを使うだけで女性から逆ナンされることの真のメリットは、

・いつでも
・どこでも

女性と出会える、意思疎通ができることです。
現代人のほとんどの人がスマートフォンを持っています。

もちろん、今回の手法はガラケーでも出来ないことはないのですが、出会いを効率良く、
しかも自動で“あなたに関心を持つ女性達”を集めるにはスマホが一番いいです。

少なくてもこの日本では、老若男女問わずスマホを肌身離さず携帯し、
ことあるごとに画面をチェックしている場面をよく見かけるでしょう。

しかも今の時代、このスマホ一つであらゆる人物と知り合い、つながり、意思疎通をすることが可能になっています。
そんな便利な文明の利器を使わない手はないのです。

もちろん、このレポートを読んでいる“あなた”もスマホは持っていますよね?
スマホを持っているなら、第一条件はクリアです。

2.“ある無料アプリ”を使う
二つ目に必要なのが“ある無料アプリ”なのですが、これも、

・Facebook
・Twitter
・LINE
・mixi

などといった『無料SNS』を使ったことがあるのであれば、全く問題なくクリアできる条件になります。

なんなら、「スマホでメール」をしたことがある人であれば、全く問題ありません。

もちろんこの”ある無料アプリ”は、あなたがお持ちのスマホに、
“ほんの数回のタップで10秒ほどで無料で”インストールできるものです。

ただし、上記したものを含めた、あなたが良く知るSNSを使うわけではありません。全く違うものです。

そもそも、そう使うように想定していないものですし、実際に同じ目的で使っている人間は皆無なので、
ライバル不在のブルーオーシャンです。

で、これらの無料ツールの最大のメリットは、
『会ったこともない複数の女性と同時に知り合うことが可能』だという点です。

しかも、通話などのリアルタイムの会話ではないので、もしもあなたが以前の私のような会話下手だったとしても、仕事で忙しい日々を送っていて、

「女性と出会う機会が少ない」
「出会いになかなか時間が割けない」

という場合でも、後で返事をすればいいので、とても便利です。

いや~本当にこの時代に生まれて良かったと痛感しています。

3.“ある占い”を使う
シンプルに言えば、女性を集めたいなら、『女性がメリットと感じることを与えればいい』のです。

ここで女性がメリットに感じることとは、

女性が興味や関心があること
女性が悩んでいること

この2つのどちらかになるのですが、これらをエサにして女性を釣るのです。
女性は興味や関心がないと、そもそも会話の土俵にすら上がってくれません。

みんな、何を話せばいいのかわからないのが普通なんです。
でも、占いであれば、話すことは最初に決まってきます。

・悩み
・相談
・将来について

などです。

『占い』はこの2つのメリットを両方同時に叶えてしまう、とても強烈な要素です。





『占い』には、

・女が非常に興味を持っている
・いますぐ悩みを解決してくれる

という他に、実は幾つかのメリットがあります。

・話題に事欠くことは皆無
・占い師の言葉を鵜呑みにしてしまう
・警戒心はほぼゼロ
・アドバイスで都合よく誘導できる

などです。

つまり、一度女性から逆ナンされれば、あとは(少し言い過ぎかも知れませんが…)
『甲斐甲斐しく』あなたの言うことを聞かせることが出来る、ということになります。

私たちは相手印象は、着ている制服や肩書き、イメージにとても左右されます。

それが例え、実際は詐欺師だとしても、白衣を着ていれば医者や学者に見えたり、
「CEO」と書かれた名刺を渡されれば「社長か…信用できそうだ」と感じるのです。

声が違っていても「オレオレ詐欺」に騙される人が減らないのはその為です。

それと同じで、女性にとって『占い師』というだけで「信頼に値する人物だ」という前提が出来上がっているのです。





誰にも知られずにコッソリ学ぶことができます。
手相逆ナンプロジェクトの一部を公開…
『手相逆ナンプロジェクト』の簡単な構成です。
秘匿性が高い情報なので、あくまで一部になります。

※これらの他にもコンテンツを用意しています。
※構成はアップデートされる場合があります。


・出会いを自動化する『オートマチックピックアップ術』とは?

・スマホを今まで通りに使って 『出会いを量産する仕組み』 を公開!

・女がついYesと言ってしまう『サブリミナルセレクト』の秘密とは?

・『女の恋愛スイッチをオンにする方法』を伝授!

・女が入れ食いの“ある無料アプリ” をあなただけにこっそり教えます…

・今後、出会いに困らないための『逆ナンの方程式』とは?

・女が惚れてくる『依存の仕組み』 をついに公開!

・女が群がる『“手相占い”の秘密』 とは?

・初心者でも2日でマスターできる『逆ナン手相術』を公開!

・女が歓喜する『会話プロット』とは?

・勝手に女が住み着いてくる 『トランスファレンス』とは?

・『恋愛は“記憶”と“印象”』だった? 女が恋に落ちる方法を伝授!

・女があなたを信じてやまない『占いフロー』を公開

・占いの概念が変わる!?『フォーチュンコア』をあなたに伝授します。

・あなたの恋愛力がアップする『上下の法則』とは?

・LINEでもモテる!?『極秘の非言語アプローチ』とは?

・確信を言い当てる『悩みスカウター』とは?

・初対面なのにズバズバ確信を突く『サイキックリーディング』とは?

・手相すら見なくても当てられる女が驚愕する『スナイピングメソッド』とは?

・効率良くあなたの恋愛力がアップする『記憶スキーム』とは?

・『ハーレムを構築した秘密』 をここだけで暴露!

…などなど、ここでは紹介できない秘匿性の高いノウハウを全て公開しています…
いかがですか?

このプロジェクトであなたは…

・女性から逆ナンされる出会いを量産できる
・いつでもどこでもスキマ時間で出会える
・女性が食いつく手相占いで会話に困らない
・占い師を信用する女の心理を逆利用する
・女の悩みを引き出し依存させる秘術

あくまで一部ですが…これらのことが可能になります。


>>>オートマチック逆ナン・マトリクス












by kn1942 | 2017-07-04 22:54 | 恋愛術