人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横山恋愛アカデミー


横山恋愛アカデミー WL-A170



僕は、20●●年●月に離婚し、8月ごろブサヤリの塾(12期)に入りました。

最初は書いてあることすべてが新鮮で、しかも、自分はモテない人の典型的な行動ばかりだったと気づかされました。

同時に、女性心理についても、目からウロコのことばかりで本当に勉強になりました。

でも、ホンマかな?という思いもあり、うまく行動にうつせず、
結局2012年は全くなにも成果がないままでした。
でも、今年に入ってから、動きが出てきました。
まず、1月に、職場の20代の女の子5人がうちに来て、鍋パーティーをしました。
一人男性もいましたが、既婚者でした。

何もできなかったのですが、その中の2人(20歳と23歳)と仲良くなり、
どちらともデートは一回ずつしました。
(この子たちは、彼氏持ちなので、そのうち・・・と思っています)

その後、3月の街コンで知り合った子と気が合い、ついに彼女ができました。
26歳なので、5つ下でした。
僕にとっては、エッチをするより、彼女を作ることの方が大切だったので、
街コンの次の週に会ったとき、
付き合おうと言って、OKもらいました。
その直後にキスしました。
次の週もデートして、キス、
その次の週は、僕のアパートに遊びにくることになりました。
自然な流れでHすることに。
元ヨメ以来、2年半ぶり(?)くらいでした。

生々しい話で恐縮ですが、
彼女は、痙攣しまくってました(^^;;

それから一泊旅行にも行きましたが、
ちょっと考え方の違いとかがわかってきてすれ違いになり、別れました。
2ヶ月弱で終わりました。

これが●●くらいのことで、
それから1週間後、たまたまやっていた、●●●●●出会いアプリではじめて女の子とつながり、メッセージの交換ができました。

●●の3歳歳上の人です。

僕は20代前半くらいの子が好きなのですが、一回歳上の人とも付き合ってみたかったので、どこまでできるかやってみようと思いました。
LINEのメール交換に切り替え、
一日数回のメール、
それから、3日後に初めて電話をして1時間くらい話ました。

その時に会う約束をしました。

初めて会ってセックスまでいけるのか、やれるだけやってみようと思いました。
結果、
食事→●●●●→●●●●→そのままH
という流れで、見事ゲットすることができました。

こんなことが自分に起きるなんて夢にも思っていなかったので、本当に、斉藤さんや小橋さん、
そして横山さん、R-Jokerの荒木さんには、感謝してもしきれません。

荒木さんのところに行って、ファッションチェックをしてもらってからは、
周囲の反応も
「あかぬけたね」
「かっこよくなったね」
「おしゃれだね」
と変わってきました。

また、昨年から半年くらいで10キロのダイエットにも成功しました。

お金があまりないので、
出会いの機会を増やすことができないのがネックですが、
今回のことで何を一番得たかというと、それは、
「自分自身に対する自信」
です。

たぶん、今までの僕であれば、
メールをガンガンしてしまって、引かれてしまっていたでしょう。

今回は、●●からわざわざ来てもらいました。
だから、Hもいけるだろう、と思ったわけですが。

もちろん、会話とか、テクニックをたくさん使いましたが、
やっぱり、●●の面が大きかったかな、と。
●●でも、●●、とか、
●●●する、とか、
こういうことができるようになったのは、
教材で学んだからです。

ホテルに誘うときは、
ちょっとテクニック的なことも使いましたが、
それでも、「それを本当に言えるか」ということがとても重要でした。
言ってみたら、意外とすんなりいったので、
自分でも驚いています。

あと、9月にお二人にお会いしたとき、
「その日婚活パーティで、女の子とカップル成立しました。」
と言ったんですね。

で、自分では、この子とうまくいくだろう、
と思い込んでいたのですが、
お二人は、
「うーん。難しいかもしれないですね」
とおっしゃいました。

僕にはなぜかわかりませんでした。
実際、その後メールがこなくなりました。

でも、今ではなぜそうなったのか、よくわかります。

本当に、経験不足だったと思いました。
すごく自信がもてたので、
今は、どんどん新しい機会を増やしていきたいな、と思っています。

もちろん、失敗も何件かあります。
今までであれば、失敗しても、未練タラタラでしたが、
今は、「次行こう!」という気持ちが持てるようになりました。

これも大きな変化です。

そんなわけで、これからが楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました。

以上、ご報告まで。


>>> 横山恋愛アカデミー WL-A170










by kn1942 | 2017-06-29 20:18 | 恋愛術