人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~







溺れないようにもがいている状態では、疲れてしまいますよね。
では、まず肩の力を抜くことから始めましょうね。身体は自然と浮きます。




彼があなたの事を嫌っているとしたら、原因は必ず存在します。
しかし、それを彼の口から聞き出す事は不可能です。
あなた自身が気付かなければ意味がありません。




復縁を強く望んでいると、どうしても声が聞きたくなったり、
一瞬でも良いから顔を見たくなったりしますよね。
そんな時の乗り越え方をお伝えします。




冷却期間は、別れ方によって変わってきます。
あなたの別れのパターンを分析して、必要な冷却期間を設けましょう。




ただ彼との距離を置く事が冷却期間ではありません。
今あなたがやるべき事もしっかりと存在しています。




人間には皆、本能があります。
男性が魅力的だと感じる女性って、意外と単純なんですよ。
あなたも是非、覚えて下さいね。




最初の連絡のタイミングは、とても難しく感じてしまいますよね。
ここではあなたに合わせた連絡のタイミングを一緒に計ってみようと思います。




相手に新しい恋人がいるからといって、諦める必要は全くありません。
皮肉な事ですが、あなたとの間に別れがあったように、
今の恋人とも別れがある可能性は十分にあり得ます。




特に嫌われてしまった状態から復縁を目指すためには、
最初に彼と顔を合わせるタイミングも口実も大切。




彼の事をよく思い出してみて下さい。
答えは自然と見つかりますよ。
彼に適した連絡方法をとって、反応率を上げていきましょう。




定期的に会う約束を出来れば、復縁のチャンスは広がっていきますね。
決して難しい事ではありませんので、口実を考えていきましょうね。




あなたが変わらなければ、復縁はあり得ない。
そして、それが伝わらなければ意味がない。
「お前変わったな」って言われるように上手にアピールしていきましょう。




元恋人同士は、意外と友人関係になるまでは時間がかからないものです。
お互いの性格を知っている分・・・
問題はここから恋愛感情を持ってもらう事ですね。




彼の望む恋人は、以前のあなたではないという事はお分かり頂けますよね。
では、どこをどう変えていけば良いのか、そこを探っていきましょう。




それぞれの段階で、やってはいけない言動があります。
復縁には冷静な判断と忍耐が必要です。
しっかりと肝に銘じて下さいね。




昔は迷わなかったデートも今はどうしたら良いのか迷ってしまいますね。
しかし、ここは元恋人ならではのデートスポットも使えるものです。




あなたが「また会いたい」と思う人はどんな人でしょうか?
その答えは誰しも共通しているものです。
ここでしっかり覚えて、あなた自身の魅力を磨きましょう。




気持ちは言葉に出さなくてはいけない場合もあります。
特に男性は異性からの好意を伝えられると嬉しいものです。
ではそのタイミングを計っていきましょう。




楽しい時間を一緒に過ごす事だけが恋人ではありませんよね。
辛い時も、寂しいときも、
一緒に居て欲しいと思われる女性になりましょう。



ここまでで、ステップ4までが終了している事になります。
ここまで来たら、復縁まではあと一歩・・・

ではステップ5に行きましょう。





彼はもうあなたの気持ちには気付いているはず。
しかし、それを言葉に出さない方が良い場合もありますよね。
その見極め方をお伝えします。




彼の態度が素っ気無く感じた時は、焦ってしまうかもしれませんが、
そんな必要はありません。
何故彼が素っ気無い態度をとったのか、原因をしっかり見極めましょう。




別に復縁したわけではないのに、身体の関係だけが続いている女性もいます。
あなたがそれで良いのであれば、何もいう事はありませんが、
そんなの恋人とは言えませんよね。




復縁は難しい事ではない、とずっと説明していますが、
要するに良好な関係を継続させる事が最も困難なわけです。
ではそのコツをしっかりと覚えて下さいね。




恋愛は1年、3年・・・と、いろいろ言う人がいますが、
歳を重ねても仲の良い夫婦はいます。
あなたにもそうなって頂くために、愛される女性になる方法をお伝えします。



上記でご紹介させて頂いたのは、一部になりますが、
ここまでしっかり実践出来れば、あなたの復縁は叶います。



>>>心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~









by kn1942 | 2017-06-16 14:25