人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUGAの膨大な動画から好みのジャンルのコンテンツをキーワードを入れるだけで簡単収集、サイトに蓄積しアクセスと収益アップを目指す画期的アダルトアフィリエイトツール



DUGA Builderのポイント

キーワードだけでコンテンツを瞬間作成


複数のアダルト動画サイトはキーワード連動で簡単検索でき、その結果の作品コンテンツの詳細ページやサンプル動画などはシステムで瞬時に生成されます。

DUGAに登録されているのコンテンツのほとんど全てを使えますので、キーワードや作品名を入力するだけでページを自動で作れます。

サイトをオープンした瞬間から、キーワードを入力したり、動画を見るだけで、簡単にコンテンツをガンガン増やすことができます。



動画をサイト内で閲覧可能

DUGAアフィリエイト内に配信されているサンプル動画をサイト内で見ることができるので、ページビューアップと滞在時間延長を期待できます。




作品名称でコンテンツページを蓄積

また、詳細ページが表示されたページのタイトル(作品の名称)を履歴として、サイトマップに蓄積する機能を採用しています。

具体的なアダルト動画の作品名をサイトマップに蓄積することで、
検索エンジンからの複合キーワードでのアクセスにも効果を発揮しています。



セットアップツールでサイトを簡単作成


サイトの作成とメンテナンスの手間が少なくなるよう、
セットアップツールを導入しました。

サーバーにセットアップツールをアップロードしてやれば、
サイト作成や変更はブラウンザから可能です。

サイトデザインや広告の変更も簡単です。


膨大なサイトコンテンツも一括管理可能


あなたのサイトのコンテンツは、管理画面から一元管理ができます。

詳細コンテンツのキーワード(作品名称)はサイト運営者専用の管理画面から一気に登録することも可能。

一夜にして数千ページのコンテンツを持つメガアダルト動画検索サイトを出現させることも可能です。※あまりお勧めできる方法ではありません


特化ジャンルの動画サイトも簡単作成

現在のアダルトアフィリエイトにおいて、サイト作成のカギとなるのが「ジャンル」です。


このツールは、サイトマップや検索履歴を、検索連動で自動的に作るかどうかを
サイト管理者が選ぶことができる仕組みになっています。

この仕組みを上手に使うことで、

●●プレイ別●●
●●女優のタイプ別●●
●●ムービーの種類●●


上記のような条件を絞り込みで選択したデータを取得することもできますので、
カテゴリに特化した専門サイトを作成することも簡単です。

集客に使用するキーワードを緻密に設計できる仕組みは、
特化ジャンルの動画サイト作成をさらに容易にしてくれます。

キーワードコントロールすることで、サイトに集まるコンテンツの選択は簡単です。


オリジナリティをアップするブログ機能

DUGA Builderにはブログ機能が備わっています。

オリジナル記事をドンドン挿入することができ、
特化したジャンルのサイト作成にも役立ち、
あなたのサイトのオリジナリティもアップします。

ブログ機能を上手く活用して、
オリジナルコンテンツをしっかり蓄えることで、
サイトの属性のコントロールや検索エンジン対策も可能です。




サンプル動画の埋め込みコードを使ってラクラク記事作成!



DUGA Builderサイトのアダルトコンテンツ作品詳細ページでは、
動画コンテンツの下にTwitterのボタンと動画の埋め込みコードが表示されます。


検索を行ってお薦めの作品を見つけながら、気になる作品についてはすぐに埋め込みコードを取得して、オリジナルコンテンツの記事を作成する、というような作業の流れを作ることが出来ます。

埋め込みコードはワンクリックで全選択できますので取得は簡単です。




レスポンシブテンプレートを採用しているのでスマホ表示もバッチリです

レスポンシブ対応のデザインテンプレートが装備されているので
スマートフォン、タブレット、iPhone、iPad表示も自動で最適化されます。



ASPなどの審査対策も万全です

セットアップツールで「審査用」の設定にすると、検索窓などを一発非表示にでき、
DUGAアフィリエイト以外のアフィリエイトサービスプロバイダの審査にも対応可能。

取扱説明書の手順には審査用サイトの作成方法も記載しております。



>>>DUGA BuilderはDUGAアフィリエイト簡単攻略するツール。あなただけのアダルト動画サイトを簡単作成。DUGAの膨大な動画から好みのジャンルのコンテンツをキーワードを入れるだけで簡単収集、サイトに蓄積しアクセスと収益アップを目指す画期的アダルトアフィリエイトツール




by kn1942 | 2017-05-22 14:14 | アフィリエイトで稼ぐ