人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~

【第1章】 まずは会話が苦手になってしまう原因のすべてを洗い出します。

あなたの心の中を丸裸にして見せます。
会話が出来ない人の95%に共通しているある法則とは?
もしあなたが、会話に対して苦手意識を持っているのなら、
ほぼ確実にこの法則に当てはまっているはずです。
この法則を理解すれば、まるで悟りを開いた僧侶の如く落ち着いて話すことが出来るでしょう。
会話がうまい人のほとんどに共通する特徴とは?
会話がうまい人には特徴があります。
実はその特徴は知ってさえいれば簡単に真似することができるのです。
つまりあなたも簡単に会話がうまくなるという事です。
会話の苦手意識を無くすための常識と正反対の方法とは?
あなたは口ベタを克服するために色々な努力をされていることでしょう。
しかし、常識に囚われていては口ベタが治ることはありません。
非常識の中に成功の秘密が隠されているんです。
会話する際に、まるで誰かに守られているかのようにストレスを感じなくなる方法とは?
この方法を知っていれば、もう相手の顔色を窺って遠慮することはなくなるでしょう。
文字通り人付き合いのストレスから解放されるのです。
周りから変な目で見られないかと緊張してしまう理由とは?
もしあなたがこの理由を知った時、あまりに単純なことなので拍子抜けしてしまうかもしれません。
しかし、単純だからこそ今まで見過ごしてしまっていたんです。
一刻も早くこの理由を知って、行動を修正して下さい。
いつも都合のいい人間として相手に利用される原因とは?
自分では自然に行動しているつもりなのになぜか利用されてしまう。
あなたはそんな経験を今まで何度か経験していると思います。
たまたま、その相手が人を陥れるような悪い人だったのかもしれません。
しかし、多くの場合あなたに原因があるのです。
その原因を知って、いつでも相手と対等の立場で接することができる人間に生まれ変わりましょう。
まるで人形と話しているかのように会話が続かない人の原因とは?
会話が続かない人は決まって「話題がない」という言い訳をします。
しかし、会話が続かないのは話題のせいではありません。
もっと大切なあなたの奥底にある深層心理が影響しているんです。
この心理を理解して、人と話す楽しさを実感して下さい!
話すことが小学校の算数のように簡単に思えるようになる方法とは?
あなたは人と話すことがとても辛く難しいことだと感じているかもしれませんが、
基礎的なことを覚えてしまえば、初対面の人と何時間でも話すことができるようになります。
この教材を読み終える頃には、人と話したくてウズウズしてしまうでしょう。
相手のことが好きになり、話すことがゲームをするかのように楽しくなる方法とは?
ちょっとしたことを意識するだけで、会話をすることが恐ろしく楽しいと思えるようになります。
あなたが会話力を大きく向上させたいと思うのなら、必ずマスターして下さい。
口から言葉があふれ出し、声が嗄れるまで話したくなってしまうでしょう。

>>>Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~


【第2章】 ここでは、洗い出した原因を基に具体的な解決策を講じます。

あなたの弱点は解消されるでしょう。
自分らしく個性的に生きるために意識しなければならないこととは?
コミュニケーションにおいて、相手の話を聞く以外にもっと重要な要素があります。
この要素に最も意識を向けないといけないのですが、残念ながら多くの人が出来ていません。
あなただけはこの要素を普段から意識して、会話の苦手意識を克服して下さい。
テレビタレントのように堂々と自己主張が出来るようになる方法とは?
タレントは特別な才能がある?
そんなことはありません。
彼らは“あること”を実践しているから、あれだけ堂々と話すことが出来るのです。
あなたもこの方法をマスターすれば、タレントになれるかもしれませんよ!
たとえ100人の群衆に見つめられていても、自信を持って話せるようになる方法とは?
大勢の人に見られると緊張して話せなくなる!?
そんなことを考えるのは今日で終わりです。
10人でも100人でも1000人でも関係ありません。
自分に絶対的な自信を持つ方法が存在するんです。
あなただけにこの秘密を暴露します・・・。
カリスマのように人を惹き付けるオーラを身に付ける方法とは?
この方法をマスターした時、
あなたはアイドルスター並みに周りの人を釘付けにしてしまうかもしれません。
どんなにブサイクで異性を話したことがないような人間でも、
みんなの人気者になることができるのです。
この秘密をこっそりお教えしますが、決して悪用はしないでくださいね。
太陽のように明るく接しやすい人と思われる方法とは?
この方法を理解すれば、あなたの印象は4倍以上良くなるはずです。
今までの作り笑いをして必死で明るく振る舞っていた自分とは決別できるでしょう。
あなた本来の明るさを表現する方法を大公開!
急に話を振られてもテンパらずに余裕を持って話せる方法とは?
焦って意味不明なことを口走ってしまったりしませんか?
頭の回転が悪いと嘆くのは今日で終わりです。
あなたは余裕を持って話せるどころか、ある種の風格さえ漂わせることが出来るでしょう。
95%の人がやっていない自分の弱点を自信に変える方法とは?
あなたは今、何かコンプレックスを持っていませんか?
「だから自分はダメな人間なんだ・・・。」
そんな寝言を言うのは今日で終わりにしてください。
あなたのそのコンプレックスを長所に変える方法をお教えします!
一流の芸能人が実践している自分の個性を最大限に引き出す方法とは?
芸能界で売れている人たちは例外なく強い個性を持っています。
その個性をうまく利用することで人気を得ているんですね。
では、あなたもその方法を使って、自分だけの個性を見出しましょう。
周りからの評価が驚くほど好転するので、戸惑わないでくださいね。
人に信頼されるための常識では考えられない方法とは?
信頼を得るためには誠実でなければいけない!?
そんなことを本気で思っている人は、誰からも信頼されることはありません。
非常識に考える人ほど、もっとも簡単に相手からの信頼を得ることが出来るのです。
人付き合いを大きく変えるその秘密を完全公開します!
92%の人が気付かない相手の中に深く入っていけない理由とは?
上辺だけの付き合いになってしまって、どうしてもそれ以上仲良くなることが出来ない。
もし、あなたがそのような状況ならば、私はその理由を明確に説明できます。
そして、その解決方法も教えることが可能です。
とても意外なことなので、驚いてしまうかもしれませんが・・・


>>>Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~


【第3章】では、ワンランク上の話し方を身に付けるために知っておくべき知識や人間心理を紹介します。

これを知るだけで、今までとは比べ物にならないくらい話し方は向上するでしょう。
意思疎通を困難にしてしまう悪癖と言えるべき人間の心理とは?
この心理を理解すれば、自分から話しかけることや
複数のグループの中で発言することが苦にならなくなります。
積極的な性格になった自分を想像してみてください!
まるで外国人と話しているかのように相手と話がかみ合わない原因とは?
相手の言っていることが理解できない、自分の話していることが伝わらない。
このようなことが起きてしまう原因は、私たちの“ある本能”が深く関係しています。
この本能のせいで、話がうまくかみ合わなくなるのです。
一刻でも早くこの原因を理解して、正しい会話力を身に付けて下さい。
音楽のリズムのように会話を弾ませるための最も簡単な方法とは?
会話はリズムがとても重要です。
会話が弾むというのは、文字通り良いリズムで会話が進んでいることを表しています。
この教材では、「いかに良いリズムで会話を進めていくのか?」ということを詳しく解説します。
これをマスターすれば、会話上手として誰からも好かれるようになるでしょう。
なかなか相手と親しい友達として打ち解けられない原因とは?
相手となかなか仲良くなれないという人は、決まって共通の過ちを犯しています。
この原因は、大きく語られることがないのであまり知られていないことですが、
この教材を読んだ時にすごく単純なことなので拍子抜けされるかもしれません。
しかし、これを改善するだけで大きく人間関係が変わります。
仲良く話せる友達が多いと、人生は楽しくなるでしょう。
ぜひ、あなたもこの喜びを体感して下さい!
No.1ホストが使っている!相手に「また会いたい」と思わせる画期的な方法とは?
ホストは巧妙なテクニックを使って、相手を心理操作してしまいます。
「なぜ、No.1ホストはNo.1なのか?」その理由を暴露しようと思います。
この方法なら、あなたも瞬く間に相手を虜にすることができるでしょう。
すぐに相手と幼馴染であるかのように打ち解ける方法とは?
あなたがこの方法を理解していないと、相手と親しい関係になることは難しいでしょう。
相手とすぐに打ち解けるためには、話題の選び方や言葉の使い方などにちょっとしたコツが必要だからです。
ですが、一度覚えてしまえばこれほど簡単なことはないので、そのとっておきの方法を伝授します!
2%の人しか知らない相手に心を開かせてしまう心理作戦とは?
相手の心が閉じてしまっていては、いつまでたっても親しくなることはできません。
しかし、ある心理をうまく利用すると驚くほど簡単に相手から心を開くようになるのです。
ただ、これは詐欺などにも利用されるテクニックなので使い方には気を付けて下さいね。


>>>Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~


【第4章】 ここからは、皆さんお待ちかね。

具体的な会話のテクニックについて解説していきます。

まずは、「話し上手は聞き上手」と言いますが、本当の聞き上手とはどういう意味なのか?

など、聞くという事の本質について深い知識を紹介します。

これをマスターすることで、会話の達人になることが出来るでしょう。
92%以上の人が知らない!相手の心を満たし会話に対する満足感を与えることができる方法とは?
多くの人は、これを知らないがために逆に相手に不快な思いをさせたりしています。
私の見る限りで、これを完璧にこなしている人は見たことがありません。
全く難しいことではないのですが・・・。
だから、あなたは一秒でも早く、この方法を理解して会話力を上達させて下さい。
気付かないうちに人を深く傷つけてしまう意外な要因とは?
怒られたり、ケンカしたり、文句を言われたり人が傷つく要因はたくさんありますが、
実は最も人が傷つくこととして意外な要因が挙げられるのです。
しかも、それは私たちが普段何気なくやってしまう事なのです。
恐ろしいことに、あなたも今まで多くの人を知らないうちに傷つけてきたかもしれません。
だから、今すぐこのマニュアルを読んで普段の行動を改善して下さい。
初対面でもすぐに仲良くなれるほどの話しやすい雰囲気を作る『METの法則』とは?
あなたは、人見知りをしてしまって初対面の人が苦手だと感じているかもしれません。
そんなあなたでも、簡単に誰とでも気楽に話せる方法を伝授します。
みんなの人気者になってしまう可能性があるので、嫉妬されないように気を付けて下さい。
仲の良いカップルから見つけたコミュニケーションの秘訣とは?
広く知られていないことですが、仲の良いカップルにはある共通した要素があるのです。
これは、ある有名な心理学者が発見した法則なのですが、
私が普段のコミュニケーションの中で活用したところ、かなりの効果がありました。
この法則を知れば、すぐに相手と馴染むことが出来るでしょう。
一目見ただけでその人に合った接し方が分かる方法とは?
98%の人は、相手に合った接し方をしていません。
人は「十人十色」という諺があるように、考え方がまったく同じ人は存在しません。
だから人によっては好感が持てる態度であっても、他の人は不快に思ったりするわけです。
なので、人によって接し方を変える必要があるんです。
この教材を読めば、透視レンズを見ているかのように簡単に
相手に合った接し方を見つけることが出来るようになるでしょう。
相手に安心感を持たせて心を開かせる秘密とは?
これを紹介している専門家は私の知る限りではいません。
そもそも知らないのかもしれませんが・・・。
口ベタな人は相手に警戒心を持たれてしまっています。
だから相手も積極的に会話をしようとしてくれません。
しかし、ある方法を使えばこれを一発で解消してしまうのです。
この方法を知れば、天才詐欺師のように自在に相手の心を開かせることが出来るようになるでしょう。
相手にとって家族と話すくらい親しみやすい声を出す方法とは?
話すときに自分の声に注目する人は少ないはずです。
しかし、声はその人の印象を決めるのにかなり重要な要因の一つになります。
この方法をマスターすると、多くの人に好印象を与える魅力的な声を手に入れることが出来るでしょう。
カウンセラーが使っている相手に気持ち良く話してもらう技術とは?
カウンセラーという職業をご存知でしょうか?
人の悩みの相談に乗り、解決のアドバイスをする人というと分かりやすいかもしれません。
人の話を聞くプロである彼らが得意としている技術を公開します。
これをマスターすれば、相手はあなたと話すだけで気分が良くなり、
喉がカラカラになるまで話したいと思うようになるでしょう。
98%の人が出来ていない話し上手になるための必須テクニックとは?
「話し上手は聞き上手」とよく言いますが、実に多くの人がこの意味を勘違いしています。
だから、謙虚で引っ込み思案になる人が多いのです。
このテクニックを知った時、今までにない衝撃を受けると思いますが、
相手を自在にコントロールし会話の主導権を握る快感を堪能して下さい!
相手を興奮させてもっと話したいと思わせる方法とは?
話し上手な人は例外なくこの方法を使っています。
おそらく無意識に使っているのでしょうが、かなり重要なテクニックです。
この方法を知れば、相手はあなたと話すことに快感を覚え、あなたの熱烈なファンになってしまうでしょう。
トーク番組のように会話を盛り上げるための効果的な言葉の返し方とは?
バラエティ番組を見てみると司会者の多くが、この方法を駆使していることが分かるはずです。
あなたも島田紳助のような名司会者の仲間入りを果たしませんか?
聞き上手になるための会話の流れを左右する最も大切なこととは?
会話の基礎的なことなんですが、全くできていない人が多いのに私は驚かされます。
この基礎を徹底的にマスターするだけで、あなたの会話能力は50%以上向上するでしょう。
たった一言で、相手の考えをもっと深く知ることができる方法とは?
「相手が何を考えているのかが分からない。」
そんな悩みをよく聞きますが、私にはまったく理解できません。
たったの一言で、相手の本心を知ることが出来るというのに・・・。
90%以上の確率で相手からの共感を得ることができる方法とは?
共感を得るという事は、信頼関係を築く上でかなり重要なことです。
実はかなりの高確率で、相手からの共感を得る方法が存在するのです。
この方法を知れば、まるで双子の兄弟のように相手の気持ちが分かるようになるでしょう。
1秒でマスターできる好意的な印象を残せる最も簡単な方法とは?
口ベタな人は必ずと言っていいほど、これが出来ていません。
この方法を習得すれば、好印象を得られる上に絶対的な信用も得られることでしょう。
相手に信頼されるための目線の使い方とは?
会話するときに、どこを見ればいいのか分からないという人がいます。
この目線の使い方を覚えれば、相手に信頼されるだけではなく
人と話す際に緊張せず自然に話すことが出来るでしょう。
会話の流れをラジコンのように自在にコントロールする方法とは?
もしあなたが会話の主導権が握れず相手に合わせてばかりいるのであれば、
この方法を取り入れてみてください。
そうすれば、会話の展開を自由に操作し、相手を掌の上で転がせるようになるでしょう。


>>>Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~


【第5章】 先ほどの「聞き方」に続いて、この章では「話し方」にフォーカスして解説します。

いくら相手のことを理解していたとしても、自分の考えを正確に相手に伝えなければコミュニケーションは成立しません。


いかに相手の心に響くように伝えるかという事を解説しています。

これをマスターすれば、オバマ大統領にも負けないほどの話すプロになれるかもしれません。
お互いの間に壁が出来てしまい話しづらい関係になってしまう原因とは?
なぜか相手と気まずい関係になってしまうという人は、“ある共通の原因”があります。
その原因を知った時、あまりに単純なことなので驚くかと思いますが、
これを改善するだけで、人付き合いが断トツにうまくなるのです。
簡単なことなので絶対にマスターして下さいね。
相手と家族のように本音で話し合える関係になる秘訣とは?
相手と心から打ち解けられず壁を感じてしまうのであれば、この方法を実行してみてください。
そうすることで、相手と堅い信頼関係を築くことができるでしょう。
相手から悩みの相談がひっきりなしに来るようになるかもしれません。
相手にありのままの自分を受け入れてもらう方法とは?
多くの人は人前に出ると自分を偽って良い人を演じてしまっています。
しかし、ありのままの自分を表現することでコミュニケーション能力は大きく向上するのです。
この方法を理解すれば、あなたは裏表がなく接しやすい人として、みんなの人気者になれるでしょう。
知らぬ間に相手を不快にさせてしまっている原因とは?
70%以上の人がこの原因を知らないために、相手に不愉快な思いをさせてしまっているのです。
話がかみ合わないのも多くの場合、これが原因です。
あなたは一刻も早く、この教材を読んで今の現状を抜け出してください。
80%以上の人が気付いていない相手が退屈しない話し方とは?
実に多くの人がこの話し方を知りません。
一般に広く知られている方法ではないので、仕方ないのですが・・・。
あなただけは、この方法をマスターして相手を退屈から解放してあげて下さい。
遠い親戚のように関係が浅い人にも、言いたいことを言うことができる方法とは?
どうしても遠慮してしまって、言いたいことが言えないという事はありますよね?
しかし、たとえ初対面であろうとも、はっきり自己主張をすることができる方法があります。
これを知ることで、もう自分の意見を押し殺して歯がゆい気持ちになることはなくなるでしょう。
10%の人しか知らない簡単に会話の糸口を見つけることができる画期的な方法とは?
もし、あなたがすぐに話題が無くなって沈黙するのを恐れているのならば、
この方法はとても役に立つはずです。
この方法をマスターすれば、いつでも相手が興味のある話題を出すことができ、
会話が途切れることがなくなるのです!
初対面でもすぐに親友のように仲良くなる方法とは?
ほとんどの人がこの方法を知らないために、
なかなか相手と馴染めずに微妙な距離感に苦しむことになるのです。
今まで誰も知らなかった、すぐに相手の興味を知り、友好関係を築く方法を伝授します。
沈黙する暇がないほど自由自在に会話を広げるための鷹の目の法則とは?
会話をうまく展開するためには、あるルールを知る必要があります。
このルールさえ理解すれば、あなたは自在に会話を組み立てることができ、
何時間でも話し続けることが出来るでしょう。
話し上手な人が例外なく使っている奥の深い会話をするテクニックとは?
口ベタな人は表面的な会話しかできず、相手と深い話をすることができません。
しかし、あるテクニックを使えば相手の心の裏側まで知ることができ、相手の本心を知ることが出来るのです。
もう浅い人付き合いしかできない自分は捨ててしまって下さい。
湧水のように途切れない会話をするためのワンフレーズテクニックとは?
何も話題が思いつかないときでも、会話を続けることが出来る方法があります。
しかも、この方法はとても簡単なので比較的マスターしやすいのです。
もう話題を探して、必死に脳みそを回転させる必要はありません。
いかがでしたでしょうか?

内容が多すぎてこれ以上は書き切れません。

このマニュアルを読めば、コミュニケーションにおいて必要な知識を
ほぼすべて手に入れることが出来るのです。


もし、あなたが自信のコミュニケーションに少しでも自信がないのなら、
必ずお役にたてると思います。



>>>Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~







by kn1942 | 2017-08-07 14:50 | 恋愛術