人に好かれる会話術【男女兼用】



人に好かれる会話術【男女兼用】


第0章:最短距離で会話上手になるために


・自分を変えるために、まずしておかないといけない準備とは?  あなたが今の自分を変えたいのであれば、まずこの準備だけしてください。その準備がないと会話が上達する事は決してないのです…。

・あなたが幸せになる確率が10倍アップする方法  実は多くの人は不幸せになるための行動をしています。あなただけこっそりとこの方法を知って幸せな人生を過ごしてください。

・最初の一歩をスムーズに踏み出す方法  誰だって新しい事にチャレンジするのは気が引けると思います。しかし、安心してください。あなたはこの方法を知ることで、気が付いたら会話上手になるための行動を起こしてしまっているでしょう…。

・継続力を身につける方法  何かをやりはじめようとして挫折したことがありませんか?そうならば、この方法を実践してください。努力をしなくても継続する事ができます。もう三日坊主になる事はなくなるでしょう。

・ユーモアセンスとアイデア力を同時に身につける方法  相手が腹を抱えるほどユーモアあることを言ってみたい、誰も考え付かないようなアイデア力を身につけたいならこの方法をやってみてください。あなたは周りの人から尊敬されるようになります。

・失敗する恐怖を乗り越える方法  誰だって失敗するのは嫌だと思います。しかし、この方法を知ればもう失敗する恐怖を恐れることから解放されて、ドンドンチャレンジすることができるようになります。自分の事を映画のヒーローになったと錯覚する事になります。

・成長を邪魔する爬虫類の脳の秘密 この脳の仕組みを勉強する事で自動的に夢をかなえ続ける事が可能となります。この難しい脳の仕組みを10才の子供でも理解できる言葉で解説!

・モチベーションが上がりっぱなしになる方法 勉強や仕事を頑張らなきゃと思っているのに、どうしてもやる気が起きない事がよくありませんか?そうですか、ではこの方法を試してください。朝起きて、夜眠るまで疲れたという感覚が一切なくなり、周りの人が驚くほどエネルギッシュに活動できるようになります。

・チャレンジスピリッツが沸き出て来るテストの法則  この法則を理解したとたん、新しい挑戦に恐怖を感じてしまう事だったりめんどくさい事だったりする事を逆に中毒的楽しい事だと錯覚するようになります。ですので、例えば、、見知らぬ人に声をかけたり、グループに話しかけたりナンパする事さえも怖くなくなってしまうのです。

・自力で解決策を生み出す脳に変換する思考法  人間の脳は生まれつきスーパーコンピューター以上の性能を持っています。この思考法をマスターすれば、あなたはこの先誰からのアドバイスを受けなくても自然に解決策を、自分の力で導き出す事が可能となり、逆にあなたは周りの人へアドバイスをする偉い立場になる事が可能です。

・異性の前で緊張しない方法 実はある簡単なマインドセットで、どれだけ美形な人を目の前にしてもドキドキする事自体が不可能になります。 逆にそのリラックスしたあなたの姿を見て、相手の方が緊張してしまう事になるでしょう。

・嫌でも自信が身につく方法 「ある」2つの具体的な習慣を取り入れる事であなたは他人より圧倒的に心理的に優位に立っている思い込むようになります。 私はこの方法を常に使用し自信を手にしました・・・

・3日坊主を抹殺!行動力を身につける方法!  多くの人が行動を起こせない理由を知っていますか?それは自分の中に3人の人間がいる事を知らないがためです。
この3人の存在を知れば、行動力が身に付くのです。

・折れない自信の持ち方 一番自信がなくなる時っていつでしょうか?そうです。失敗をした時です。多くの人は失敗をきっかけとして自信を失います。あなたもいくども経験したのでは?しかし、この話を聞けば、いくら失敗してもあなたの自信は折れなくなります。自信満々で毎日を過ごせるようになるのです。




第1章:話が続くようになる会話術

・自動的に話題が頭に浮かんでくる特別な発想法  「話題が見つからない…」とあなたは悩んでいませんか?そうですか、ではこの発想法を試してみてください。脳が勝手にポンポンと話題を見つけてくれるようになります。

・自然に会話が膨らんでいく興味深い6つの質問  会話するときには常にこの6つの質問の中から相手に質問をしてみてください。嫌でも会話が膨らんでしまいます。

・最高の視線の合わせ方、外し方  人見知りで視線を合わせるのが苦手だという人は多いと思います。しかし、この視線の合わせ方と外し方を知れば、自分も視線を合わせやすく、しかも相手にも居心地よくいてもらう事ができます。

・相手の話したいという欲望をかき立てるBTの法則とは?  相手をもっと話させたいと思うなら、この法則を使ってみてください。相手はもっともっとしゃべりたいという気持ちになって、しゃべることを止められなくなってしまいます。

・会話のテンポを良くする、あいづちの8つのバリエーション  会話を盛り上げるためにはテンポが大事です。あなたはこの8つのあいづちを使って、相手が心地のよいテンポを作ってあげてください。

・意見が180度違っても、完璧に共感ができる方法  あなたは価値感や考え方が
違う人とうまく共感できなくて悩んでいませんか?もしそうなら恐らく「この」要素が足りないだけです。たとえ大嫌いな奴とでも共感ができるようになる真の共感法を公開!

・怒りをぶつけても、ケンカにならない方法  常識的に相手が悪い時でも怒ることができず、つい自分を押し殺してしまう事はありませんか?そうですか、ではこの方法で相手に怒りをぶつけてみてください。ケンカにならずあなたはスッキリとした気持ちでいられる事ができるようになります。

・当たり障りのない会話にならない3回に1回の法則  いつも当たり障りのない会話になってしまう人は、すぐにでも3回に1回の法則を使ってください。当たり障りのない会話になってしまうパターンを脱却できるようになります。

・沈黙を打破する3つの実践テクニック  会話をしている時、もし沈黙になってしまったら場の状況を見て3つの中から1つを選択して使ってみてください。一瞬で沈黙を打破して、和やかな雰囲気になって、会話が盛り上がってしまいます。(これを使用すると、大人数の場で沈黙になる事がなくなるので人が集まる場所にあなたは誘われるようになります)


>>> 人に好かれる会話術【男女兼用】


第2章:話題が見つかるようになる会話術

・話題を探す必要がない理由とは?  多くの人は「自分には人に話すような話題がないから…」と思っています。しかし、そんな人でも24時間かかっても語りつくせないほどの話題をすでに持っているのです。その理由と、実際に話題を作り出す方法を具体的に解説!

・どんな人とでも99%共通する4つ話題  相手が10歳だろうが、90歳であろうが、男であろうが、女であろうが関係なく共通してしまう4つの話題があります。どんな人とでも共通の話題になるという事は?あなたはもう話題を探す事が必要なくなるという事です。

・勝手に人に好かれるようになる話題とその最新の脳メカニズムの解説  ある4つの話題だけしておけば、95%の確率で同姓に好印象に思われて、83%の確率で異性に好かれてしまいます。その話題と最新の脳科学のメカニズムを詳細に解説します。

・あなた自身が心から会話を楽しめるようになる方法  クライアントさんの中には「いつも会話が盛り上がらなくて楽しいと思った事がない」という人がいます。そんな方でも心から会話を楽しいと思えるようになった方法を公開!

・自宅で出来る!話題を17倍に増やすトレーニング法   あなたが今持っている話題を豊富にするトレーニング法を伝授しますので、自宅でこっそりと試してみてください。

・最低でも会話が2時間以上続くようになる会話の進め方テンプレート  この手順に忠実に沿って会話をすれば、相手がどんなに口数が少なくても会話が盛り上がるようになります! すでに350人以上が実践している最新の会話テンプレートをすべて提供!

・他人から話題を盗み取り、豊富な話題を身につける方法 多くの人は雑誌や本を読んだりニュースを見たりして、様々なジャンルからたくさんの話題を身につけようと努力をしなければいけないと思っています。しかし、この非常識なテクニックを使用すれば、相手が持っている貴重な情報や話題をパクるができます。(このテクニックは怒らせるどころか喜びますので安心して使用してください)

・永久に話題を生み出し続ける3つの秘訣  この3つの秘訣を頭にインプットして会話をすれば、ポンポンといくらでも話題が思いつくようになります。 逆に話題が多すぎて、どれから話せばいいんだ?と混乱してしまう事さえ多発することになります。

・話題が思いつかない真の原因 多くの人は話題が思いつかないのは自分の情報不足、知識不足。または、発想力の無さ、頭の回転力がないなど能力不足だと勘違いしています。しかし、これらが話題が浮かばない原因ではないのです。多くの人は永遠に気づかない「赤い冷蔵庫の罠」を分かり易く解説!



第3章:初対面の人と速攻で仲良くなる会話術

・初対面の人と27分で親友になる方法  初対面の人と仲良くなれないと悩んでいますか?そうですか、ではこの方法を試してみてください。『あえて常識の逆』をいく事で、ごく短時間で、何年も一緒にいる親友のような関係になる事ができます。

・話し上手は聞き上手はウソである理由  多くの人は、「話し上手は聞き上手」だと信じて実践しています。しかし、実はこれは間違いで聞き上手になろうとすると会話下手になってしまうのです。あなたはこの理由を知っていち早く罠から抜け出してください。

・相手があなたの話にびっくりするほど、食いついてくる初対面で超有効な話題  初対面の人との会話ではとりあえずこの話題を振ってください。びっくりするほど相手はこの話題に食いついてきて、会話が盛り上がってしまいます。

・女性の深層心理に基づいた女性が大好きな話題  あなたが女性と会話をする時、会話に困ったらこの話題を振ってみてください。この話題は本能が抗えない話題なので女性はほっといても、楽しそうにしゃべり続ける事になります。あなたは、対女性で話題に困る事はありません。

・92%で好印象に思われる話題とその話の進め方  あなたは人から好印象に思われたいですよね?では、この話題と話の進め方で会話をしてみてください。相手はあなたの事を無意識に魅力的だと信じ込むようになります。

・相手に強制的に質問させる心理誘導テクニック  気になる人、好きな人と仲良くなりたいけど、相手が自分に興味がないようで質問をしてくれなくて会話が盛り上がらなかった経験がありますか?そうですか、ではこの心理誘導テクニックを使ってみてください。相手は無意識であなたに興味を持ち、無意識で質問をしてしまうのです。

・悪い印象を持たれない方法  真面目にみられてしまう。おとなしい人だと思われる。そんな悪いイメージをつけられるのを防ぎつつ、好印象のイメージを植え付ける方法。この方法はあなたを10倍良く見せることができるので、くれぐれも悪用はしないでください。
・年上の人に特別視される方法 一般的にタブーとされる「ある発言」をする事で
逆に人との心の距離を縮めるテクニックがあります。このテクニックを上司に使えば、上司はあなただけをエコひいきするようになり他の部下を本能的に無視するようになります。(あなたもご存じの笑福亭 鶴瓶さんは、このテクニックを乱用する事で今の地位を確立したのです)




第4章:人との心の距離を一瞬で縮める会話術

・信頼関係を築くために、あなたが目指すべきゴールとは?   多くの人は相手に話したい事を話させようとしています。しかし、信頼関係を築こうと思ったらこれではダメなのです。あなたにだけこっそりとこの秘密を公開しますので、あなただけ確実に人と信頼関係を構築していってください。

・人間関係を破綻させないために絶対に破っていはいけない2つの約束事  相手と長く良い関係を続けたいのならこの2つの約束事は必ず守ってください。もし破れば一瞬で関係が終わってしまいます。

・相手の恥ずかしい秘密を聞きだす方法  この方法を使うと、相手が親や親友にも言った事がないような、隠し事をあなたにだけ話してくれるようになります。つまり、あなたは
その人にとって心を開ける大切な存在になることができるのです。

・相手に本音をしゃべらせる方法  会話する相手があなただけにバンバン本音を言うようになったらうれしいですよね?そうですか、ではこの方法を使って、相手の本音をたくさん聞いてあげてください。

・20歳の歳の差があっても会話が盛り上がるようになる方法  年下や年上の歳の離れた人と打ち解けられないと悩んでいても、この方法を使うとまるで同世代の人と同じように会話が盛り上がってしまいます。

・85%の大人が忘れてしまっている。心の距離を縮めるスカートめくりの法則  あなたはスカートめくりをご存じですか?実は会話の中でスカートめくりのような事をすればいとも簡単に人との心の距離を縮められるようになるのです。

・話しやすい人になる方法  実は私はすごく話しにくい雰囲気で、昔はほとんど人から話しかけられる事がありませんでした。しかし、この方法を知ることで自分から話しかけなくても、話しかけられるようになりました。この方法を知れば、勝手に人が寄ってくるので自分からわざわざ話しかける必要がなくなってしまいます。

・相手をバカにして心の距離を縮める方法  相手をバカにしたら怒ると思いますか?しかし、バカにしながら仲良くなる方法というのが存在するのです。相手を怒らすリスクをかいくぐりリターンを得る方法を詳細に解説!

・あなたの短所を長所にすりかえる方法  あなたは何か短所はありますか?もしあるなら喜んでください。あなたの短所を使って相手と親密になる方法を詳しくお話しします…。

・明石家さんまのような人気者になる方法  明石家さんまと島田 紳助。どちらもトークがうまいですが、どちらがスター性があるでしょうか?明石家さんまです。でも、それはある理由があり、あなたも取り入れる事で彼のような人気者になることが可能なのです。

・話題がいらなくなる会話術  あなたがこの会話術を覚えたら、話題すらいらなくなってしまいます。話題がなくても会話が続いてしまう73%の人が知らない秘密の会話術を公開します…。

・居心地良い関係を意図的に作り出す方法  無理に会話をしようとしなくていい、しゃべりたい時だけしゃべって、無言が続いてもまったく気まずくない関係の人をたくさん作りたくないですか?そうですか、ではこの方法で“意図的”にその関係を作り出してください。

>>> 人に好かれる会話術【男女兼用】


第5章:人を楽しませる会話術

・相手を楽しませるための3つのルール  あなたが一緒にいる相手を楽しませたいと思うなら、この3つのルールは確実にマスターしておいてください。そうしないと、どれだけもしろい事を言っても相手はつまらないと思うのです。

・明るいキャラクターに変身できる自宅でできるトレーニング法とは?  その場にいるだけで、パッと明るくできる人になりたいですか?そうですか、ではこのトレーニングを自宅で1日15分間だけ行ってください。 (ちなみに、ドラゴンボールのフュージョンに似たような方法です。)

・相手が落ち込んでいても、あなたといるとなぜか元気になるトリック  この法則にしたがって相手と会話をする事を心がけてください。そうすれば相手は落ち込んでいても、次第に元気を取り戻してくれるようになります。あなたは周りの人から必要とされる人になれ、あなたは毎日のように誰かからひっきりなしに、遊びに誘われる事となってしまいます。

・芸人が密かに実践している。楽しいキャラクターと普段の自分を使い分ける方法 芸人には、テレビでは元気にふるまっていても、実は暗い人はかなり多いのです。その芸人たちが楽しいキャラクターになるために密かに取り入れている方法を公開!

・周りから、楽しい人だと思われる法則とは?  実はある法則にしたがって言動と行動をしていれば、おもしろい話を一切しなくても、必然的にみんながあなたの事を楽しい人だと信じ込みます。なんの努力も必要ないので、今すぐ試す価値があります。

・無言で、相手の笑顔を引き出す簡単なトリック  会話している相手に笑ってほしいですか?そうですか、ではまずこの無言で相手を笑わせるトリックをマスターしてください。

・笑いを起こすためのメカニズムを徹底的に解説   笑いを起こすためには理論があります。この理論を小学5年生でもわかるように簡単に解説!あなたはあなた自身の発想で、相手が腹をかかえて笑ってしまう事を、いつでも、どこでも、誰に対してでも、言えるようになります。

・自慢話をして、相手を楽しませる方法  自慢話は絶対にしてはいけないと思っていませんか?実は自慢話もうまく使えば相手を楽しませることができるのです。そのメリットだけをとる方法を詳細に解説!

・1ミリの興味のない話題でも盛り上がれるようになる方法  あなたは自分の知らない話題だとうまく乗れなかったことがありますか?そうですか、しかし、この方法さえ覚えれば、知らない話をされてもうまくその話題に乗ることが可能となります。

・日本人の国民性を逆手にとってキャラクターを引き立てる方法  日本人はある共通の国民性を持っています。その国民性をうまく利用することで、あなたは周りより一歩秀でた人間に思われる事ができるようになります。

・どんなタイミングでも、瞬時に笑いを起こすことができる7つのテクニックとは? 相手を笑わせるためには芸人のように長いトーク、高度なテクニックは必要ありません。あなたはこの4つのテクニックを使えば、いつでも、どのタイミングでも簡単に笑いを起こせるようになります。

>>> 人に好かれる会話術【男女兼用】

第6章:うまく人の輪に入る会話術

・周りの人が自分の知らない話題で盛り上がっている時の対処法  友達たちが自分の興味のない話題で盛り上がっている事がよくありませんか?そんな時は、この対処法を使って、会話に参加してみてください。場の空気を壊す心配がなく、自然に会話に参加できるようになります。

・会話の中心人物になれるマル秘テクニック  あなたはグループで会話をしている時、話を聞いているだけになってませんか?本当は会話の中心になって、注目を浴びたいと思ってませんか?このテクニックを使えば、自動的にあなたは会話の中心人物になれます。
やり方は簡単「○○で会話している時のネタをグループで会話している時に使えばいいのです。」

・人の輪に入れない本当の理由  なぜ、人の輪に入れないのでしょうか?それは手順が間違っているからです。知恵の輪と同じです。知恵の輪は正しい手順を行わないと解けません。それと同じで、大人数の中でうまく会話に参加できるようになるには正しい手順があるのです。

・雑談システム!あるある会話術とは? 「あるある会話術」を知る事で雑談が可能となります。なぜなら、これはシステムだからです。マクドナルドはシステムがあるから誰でも同じような高レベルの接客が可能です。それと同じでこのあるある会話術もシステムなので、雑談が可能となるのです。
・あるある会話術で雑談が可能な理由とは? あなたは電車の中で、喫茶店やファミレスで他人の雑談を聞いた事がありますか?楽しく雑談をしている人の話を注意深く聞いていればわかるのですが実は雑談はたった1つの要素のみで構成されているのです。この要素を含んだ言葉を発するようにすれば、雑談する事が可能なのです。
・雑談の会話例を公開!  雑談が苦手な人はまず会話例をそっくりそのまま真似して雑談をしてみてください。きっと驚くほど簡単に雑談ができるようになっているでしょう。仲間外れにされ、惨めで寂しい思いをするのは今日で終わりです・・・。



第7章:相談者の悩みを解決する会話術~Q&A~

・人から舐められない方法   「ある」フレーズを2、3回会話の中に盛り込んで下さい。ただそれだけで相手は自分の事をあなたより格下だと自己説得をし、あなたの事を本能レベルで尊敬しはじめるようになります。

・相手の自尊心をくすぐり、気分を良くさせる(ウットリさせる)質問法  この質問を使用すれば、相手は自分が偉い人物になったと錯覚し、超気分がよくなります。そして、そういう気分にさせてくれたあなたと一緒にいたいと懇願するようになります。しかも、聞いておくだけでいいので豊富な話題を身につける必要もないというメリットもあります。

・人に嫌われる単語とは? あなたがこの単語を2回以上口にすれば周りの人は裏であなたの悪口を言うようになります・・・知らず知らずのうちについ使用してしまうこの単語を確実に避け人に嫌われない方法を公開!

・人を不快にさせない方法 いくら相手の立場に立って気持ちを考えても
自分と人とは違うので、認識のずれがどうしても生じてしまい、こちらがよかれといった事で相手を不快にさせてしまった経験はありませんか?そうですか、ではこの方法を使えば、相手を不快にさせる可能性を約0.02%程度に抑制され、あなたは人から「一緒にいて居心地がいい人」になることができます。
・ケンカした人と仲直りする具体的な3ステップとは? 今仲が悪化している人がいるならば手遅れになる前に、この手順を踏んで下さい。 関係の悪化を根本から抹消し、さらに、今後のケンカになる事がなくなるのです。
・苦手な人とうまく付き合う方法  あなたはどうしても性格や考え方が合わなくて嫌いな人がいませんか?そうですか、ではこの方法でその憎い人と会話をしてみてください。その人はあなたの事を好意的に見るようになり、あなたも不思議と腹がたたなくなってしまいます。

・あなたの考えを周りの人に完全に理解させる方法  あなたが現在、友達がいないのであれば恐らく、あなたは他人に理解されていないだけなのです。「理解さえしてもらえば」他人はあなたと友達になりたいと思い始めるのです・・・あなたの話を真剣に聞き始めさせるテクニックを伝授!
・人の真意を見抜く方法 あなたは人の言葉と態度が裏腹で悩んだ事がありませんか?例えば、好きな女性が「また、デートしましょう」が言ったにも関わらず、2度目のデートができないなどです。この方法を知れば、あなたは人の本音を見抜く事が可能です。逆に、あなたが女性を惑わし、振りまわす事も可能となります。
・いとも簡単に人を説得する会話術 相手との意見が対立した時はこの会話法を
使って説得してみてください。まるで相手は催眠術にかかったかのようにあなたの言う事を聞くようになります。こんなに簡単に人の気持ちってコントロールできるのか?とあなたは少し不安になるかもしれません。
新発見!全く新しい5つの話題! この5つの話題を教えている人を私は他に知りません。この5つの話題を使用する事で、あなたはさらに会話を盛り上げ、周りの人に必要とされる人間になることが可能です。
・自宅で人脈を増やす方法  家でゴロゴロしながら、手間と時間をかけずに人脈を増やす方法があります。しかも、この方法は実はマフィアのボスが使用している人脈の増やし方です。マフィアのボスはこの方法を使用して絶大な人脈と権力を手に入れているのです。その秘密を特別にあなただけに公開!

ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

あなたの90日後・・・

あなたが私の会話術を知ると、今まで親しくない人だと会話が途切れがちで
沈黙が多かったとしても、会話が続くようになります。

「なんか話さなきゃ」 と沈黙を恐れることから解放されるという事です。

また、会話をするときに自動的に会話が盛り上がる話題が見つかるようになります。

「こんな事話したのはあなたがはじめて」と相手と親密な関係になり
人から信頼される喜びを実感することができます。

あなたは自己主張をできるようになり、自分をドンドンだしても、本音で話しても、嫌われるどころかもっと人に好かれるようになります。

相手があなたの話で腹をかかえて、笑うようになり楽しませることができるようになります。

「おもしろい人だね」「一緒にいると楽しい!」と言われる事ばかりになり、
「人見知りで会話が苦手なんだよ」と言っても「うそだー!」と言われて信じられなくなります。

昔からの知り合いにあったら「性格明るくなったな」とか「変わったね」と、言われるようになってしまいます。

そう。あなたは今まであこがれていた一緒にいて癒される人、一緒にいて楽しい人になれるという事です。

一緒に歩いているだけでも楽しいと思われる人になれるのです。

今までは一人で週末を過ごすことが多かった人でも、一緒に休みの日にショッピングセンターに買い物を行ったり、自然があるところへドライブに行って楽しむことができるのです。

その相手を恋人にするか…友達にするか…

それをあなたが自由に選べるという事です。


>>>人に好かれる会話術【男女兼用】





[PR]
by kn1942 | 2017-08-01 13:49 | 恋愛術