ミュウが教えるクリ開発法 「セックスで相手の女性をイキっぱなし状態に導く方法」



ミュウが教えるクリ開発法 「セックスで相手の女性をイキっぱなし状態に導く方法」


この「クリトリス開発法」は、毎日少しずつ行なうような面倒な内容ではありません。ましてや、何か特殊な道具を使うようなものでもありません。

あなたが普段通りに彼女とセックスをする中で、自然な流れでクリトリスの開発を進めていくための具体的な方法を解説しています。

 では、クリトリス開発が具体的にどういうものなのか、その内容の一部を簡単に紹介していきましょう。

▼ テクニックを駆使しても女性を心から満足させられない本当の理由とは?
どんなにセックス教材で勉強しても、女性のクリトリスが開発されていない限りは本当の意味での満足感を女性に与えることはできません。開発のために必要な女性器に関する知識を分かりやすく解説します。

▼ 開発前に絶対にやるべき女性の感度を激的に高めるマッサージとは?
クリトリスの感度を高め、開発しやすい状態にするリンパ腺のマッサージ方法を解説します。セックスの前にほんの数分間、これをやるのとやらないのでは大違いです。

▼ なぜ姿勢を少し変えるだけで効率的に開発が進むのか?
女性がオーガズムには、ある筋肉が大きな影響を及ぼしていることが判明しています。女性をオーガズムを誘発しやすい姿勢にしてあげることで、短期間でのクリトリスの開発が可能になります。

▼ クリトリスの開発中に絶対に守らないといけない4つのルールとは?
クリトリスは敏感で感じやすい反面、やり方を間違えると痛みを感じやすい場所でもあります。そこで、絶対に守ってほしい4つのルールを解説します。これを知ることで、トラブルを避けて、スムーズに開発を進めることができるでしょう。

▼ 女性のクリトリスオナニーの快感を完全に再現する方法とは?
クリトリス開発は女性のオナニー時のオーガズムを再現することから始まります。そこで、下着の上からでも効果がある指愛撫のテクニックを解説します。これは開発するための基本的なテクニックなので、かならずマスターするようにしてください。

▼ 効率よく最短で開発を完了させるための手順とは?
短期間でも効果をはっきりと実感できるまでクリトリスを開発するには、どのような順番で進めていくかが重要になってきます。そこで、検証の結果もっとも実績の出た手順を完全公開します。

▼ 警告!クンニをしてはいけません
実は、開発段階では舌や唇を使った愛撫は一切不要です。どうしてクンニをしてはいけないのか、どのようなデメリットがあるのか、そして正しい指使いとはどういうものなのかを解説します。

▼ 段階的にクリトリス開発を進めていく5つの体勢とは?
動画を見ながら5つのポジショニングと指使いを真似するだけで、段階的に開発を進めていくことができます。どうして効果的なのかなどの理屈もしっかり解説しているので、迷わずに挑戦できるでしょう。

▼ 開発中の女性の不安を徹底的に取り除く言葉かけの法則とは?
愛撫中にある法則に従った言葉をかけてあげることで、女性を心からリラックスさせ、感度を大幅に高めることができます。これを繰り返すことで、どんどん感じやすい体に開発されていくことでしょう。

▼ ペニスを挿入しながらクリトリスを開発するための5つの体位とは?
最終段階では、普通のセックスと同じようにペニスを挿入しながらクリトリス開発をします。内側のペニスからの圧迫感と、外側からの指愛撫が組み合わさることで、複雑な快感を与えることができます。さらに、中イキしやすい体質になる効果も期待できます。

▼ ペニスを挿入しながらの開発で失敗しないための4つのポイントとは?
ただペニスを挿入した状態でクリトリスを愛撫すればいいというわけではありません。失敗を防いで、より効果的に開発を行うための4つのポイントを解説します。

▼ 「パブロフの犬」の条件反射のように快感を体に記憶させる方法とは?
ベルを鳴らすと犬がエサを期待してよだれを垂らすように、女性の体に快感を覚えこませる方法を解説します。あなたが触れるだけで、以前のセックスの快感が一気によみがえり、早くその快感を得たいと思うようになるでしょう。

このノウハウビデオには、このような内容が収録されています。
さらに、具体的なステップを紹介していきます。

すぐに実践できる分かりやすい構成

 「クリトリス開発法」のビデオは、3つの要素で構成されています。

1、「クリトリス開発の事前知識」

まずは、クリトリス開発とは一体何なのかという基本的な考え方、そしてクリトリス性感について絶対に知っておいて欲しい知識についてお話します。この中でもっとも重要なのは、女性の骨盤の位置と感じやすさの関係です。より感じやすい姿勢を知ることで、どのようにクリトリス開発を進めていけばよいか、その全体像が見えてくることでしょう。

2、「クリトリス開発の準備手順」

女性のクリトリスは、男性のペニスと同様に海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織にに血液が流れ込むことで勃起します。そのため、女性器周辺の血流を良くすることが重要です。そこで、クリトリス開発を始める前にやっておくべき3種類のマッサージ方法を解説します。ほんの数分間、このマッサージをやっておくだけで、クリトリス開発の効率が全然変わってきますので、必ずやるようにしましょう。ボディタッチを通して、女性をリラックスさせる効果もあります。

3、「クリトリス開発の実践」

まず、クリトリスを刺激するための指愛撫のテクニックを覚えてもらいます。これは全ての開発の手順で共通して使いますので、必ず最初にマスターしておいてください。そして、実際にミュウと男優がからんでいる映像を見ながら、5つの体勢別の開発テクニック、5つの挿入中の開発テクニックを覚えてもらいます。すべての動きや手順に加えて、失敗しがちなポイントも補足解説されているので、迷わずに実践することができます。


 私があなたにぜひこのノウハウに沿って実践してほしいと思うのは、このクリトリス開発法によって、セックスの満足度が大幅に高まるということが多くの女性によって証明されているからです。ただセックスをしているだけでは、女性の体は開発されません。正しい手順で行なう必要があるのです。

 それ以外にも、このノウハウがあなたにとって必要な理由があります。それは、、、、

あなたにとってこのノウハウが必要な4つの理由

理由1)女性がセックスで気持よくなれない根本的な原因を取り除くことができるから

 最近は雑誌などで女性のオナニーが特集されることもありますが、まだまだ女性のオナニーはタブー視されているのが現状です。だからこそ、多くの女性のクリトリスが未開発で、セックスでも本来の快感を味わうことが出来ないままになっています。クリトリス開発法は、その問題を解決するための最も有力な手段です。

理由2)彼女をあなたから離れていくのを防ぐことができるから

 もし、あなたの大好きな女性があなたのセックスで満足を得られなかったとしたら……。これは、別れ話や不倫、離婚などの原因になってしまうくらい深刻な問題です。しかし、一度クリトリス開発をしてしまえば、あなたは彼女にとって誰よりも気持ちのいいセックスをしてくれる人になるのです。

理由3)あなたが既に知っているテクニックの効果が自動的に高まるから

 今まで使ってきたテクニックや知っているテクニックを捨てる必要はありません。それどころか、クリトリスを開発することで、あなたのテクニックはこれまで以上の効果を発揮するはずです。これまで勉強してきたことが無駄になることはありませんし、無理して新しいテクニックを覚える必要もなくなります。

理由4)一般の男性と大きな差ができ、あなたの価値が上がるから

 一般の男性はクリトリス開発の重要性も、その効果も知らない人が多いと思います。ですから、クリトリス開発を意図的に行っているという人はほとんどいないでしょう。ということは、これを手に入れて実践すれば、他の男性とはあなたの価値には大きな差が出ます。もちろん、彼女もそれを文字通り身をもって体験することになります。

 あなたにこのノウハウが必要だと思う理由は以上です。


>>>ミュウが教えるクリ開発法 「セックスで相手の女性をイキっぱなし状態に導く方法」







[PR]
by kn1942 | 2017-07-25 14:49 | 恋愛術 | Comments(0)