クロージング・テンプレート~2時間900円ゲット術~



このプログラムでは、いったいどんなノウハウが詰まっているのでしょうか?
その中身を見てみると、、、
マインドの章
社会に洗脳されたあなたの間違った常識を破壊し、女性を最短最速でゲットするためのマインドをインストールします。

なぜセックスを、好きにさせるより先にする必要があるのか?
自分のことを好きにさせるよりも先にセックスをする核心的な理由を教えます。
セックスは目的ではなく、あくまでも過程です。ここを間違えると、あなたは女性に食事をおごっては捨てられるだけの都合のいい男になってしまうでしょう。

女性に「キモい」と思われる間違った思考とは?
好かれようとすればするほど嫌われてしまう原因についてお話しします。非モテの男性が持っている常識とは真逆の思考ですので、もしかしたらあなたも、にわかには信じられないかもしれません。

女性の好感度の秘密
女性の男性に対する好感度は0か100かというものではありません。50とか70というのが普通です。
そしてこの好感度は、あなたの出方次第で大きく変動します。この秘密を知ることで、知らないうちに女性の好感度を下げてしまうという失態は防げるでしょう。

心のブレーキを外す方法
多くの男性が間違った常識を信じ込んでいるので、女性を手に入れたいにもかかわらず心のブレーキを踏んでしまっているというのが現状です。このブレーキを外す方法を教えます。最短で女性を惚れさせるために、踏み込まなきゃいけない場面ではしっかりと踏み込むことができるようになります。

「おっぱい」や「エッチ」と女性に言って好かれる理由とは?
「おっぱい」や「エッチ」などの単語やセックスの話はデートでタブーだと思っていませんか?もし思っているとしたら、あなたは今までのデートで大きなロスをしてきたことでしょう。うまくいかなかったデートは、この理由が原因かもしれません。

3回目のデートがない理由とは?
好きな女性と2回はデートができたのに、3回目のデートをしてもらえないことってありますよね?
この理由は、あなたが2回目までにやるべきことをしなかったからです。それでは2回目までにやるべきこととは一体なんだったのでしょうか?

モテる男の好感度の上げ方とは?
短時間で結果を出すモテるブサイクは、この好感度の上げ方を心得ています。この考え方を理解できるかどうかが、女性をゲットできるかどうかにかかってきます。これを知らないと、相手の女性はあなたに会えば会うほど熱が冷めていってしまうでしょう。

思ったことをそのまま言うべき理由とは?
多くの人が思ったことをそのまま言うことに抵抗があるようです。言いたいことを言ってしまえば、好感度が下がると考えているようなんですね。しかし、もしも女性からモテたければ、必ず自分の思ったことははっきり言う必要があります。その理由と、思ったことをそのまま言えるようになるワークをご紹介します。

デート2回で女性をゲットする本当の理由とは?
「2回でゲットできたらいいなあ」とか「デート回数が少ないなら少ないに越したことはないよね」とか、私がしているのは、そういう、生ぬるい話ではありません。「童貞、ブサイク、非モテは2回目までにゲットしなければならない!」という“マスト”の話なのです。その本当の理由をお話しします。


クロージングの章
この章では、女性をゲットする具体的な方法を、動画で実際に動きを見せながら解説します。

絶対に外せない!手をつなぐタイミングとセリフとは?
ゲットまでの流れをスムースに進めるために、この手つなぎは確実に成功させておきたいステップです。手をつなぐ前に言うセリフと、つなぐタイミング、つないだ後にすることを全てお話しします。

女性の恐怖心を取り除くボディタッチ方法とは?
短時間でゲットするのに重要なのは、女性の警戒心や恐怖心をなくしてあげることです。
その驚くほど簡単で具体的な方法を教えます。彼女はあなたが彼女の身体に触れることを快く許してくれるでしょう。

ラブラブでいちゃつく3つのコツとは?
この「いちゃつく」という行為が、女性をゲットする上では非常に重要なステップとなってきます。簡単に自然に女性といちゃつくコツをお話しします。この方法で、密室で女性と楽しくいちゃついてください。

さりげなく自然にキスをする方法とは?
いかに自然に抵抗なくキスをするか、その方法を教えます。ゲットの前段階として、キスは欠かせませんよね?このキスさえできれば、クロージングはほぼ確定といっても良いフェーズに入ります。

主導権を握って女性を振り回す方法
女性を惚れさせるには主導権を握る必要があることはあなたもお分かりだと思います。しかし、こちらの方が好きなばっかりに、なかなかうまく握れないというのが実情ではないでしょうか?この方法を使うと、あなたは簡単に主導権を握れ、彼女は「恥ずかしい」と顔を赤らめうつむいてしまうほどにあなたに振り回されてしまうでしょう。

女性を最もドキドキさせるキスの方法とは?
女性が生理的に興奮する時というものがあります。これを知っているだけで、あなたは圧倒的に優位な立場で彼女を欲情させることができます。彼女は一人になってもあなたとのキスが忘れられなくて、切なくあなたを思い出すことでしょう。

女性が落ちるクロージングの15ステップ
この15のステップをそのまま実行してください。あなたがターゲットの女性をゲットするためにやるべきことが明快になるので、迷いがなくなり、あなたは堂々と女性をリードし、最短でゲットすることができるでしょう。

クロージング中の会話方法
クロージング中に最も女性の感度を高める会話方法を教えます。この会話法で話すことで、彼女はどんどん興奮し始め、理性が飛んでしまいます。彼女はもう後戻りできなくなるでしょう。

ディープキスで彼女が舌を出さなかった時の対処法とは?
この方法をつかうと、彼女が素直に舌を出すようになるばかりか、彼女がドキドキとより興奮してしまいます。この方法で彼女の発情レベルが一気に上がり、クライマックスへ向かいます。

女性の性的興奮サインの見分け方
女性は性的に興奮すると、無意識にあるサインを出します。このサインに気づくことで、あなたは正確に彼女の興奮状態を把握できるので、的確な対応でリードすることができます。



Hの章
この章ではクロージングの最終段階について、動画で身体の動かし方や言葉を具体的に説明しています。

女性の性的興奮を高めるムードの作り方
どうすれば親密で彼女の性的な興奮を高める良いムードがつくれるのかお話しします。照明は?トイレは?会話は?しっかりと覚えて、ここまでの流れを台無しにしないようにしましょう。

気まずい沈黙の対処方法
もしもあなたが沈黙が気まずいと思うタイプなら、この方法を試してください。きっと沈黙を気にすることなくリラックスして楽しめます。

愛情を感じさせるモードとは?
このやり方で彼女を抱いてください。彼女はあなたの愛情を感じて、一気に幸せな恋愛感情が高まり、より激しくあなたを求めるでしょう。

主導権を取るモードとは?
このやり方で抱いてあげると、女性はまるであなたに犯されているかのような気分になり興奮してしまいます。一気に主導権を取れるので彼女を従順な女にするにはもってこいです。

セックスの満足度を上げる5つの小技
この5つの技を使うことによって、彼女のセックスの満足度が大幅にUPします。あくまでも小技ですので、大技を繰り出して引かれるリスクもない上に効果が抜群です。

話題にしにくい恥ずかしい話で心を開くタイミング
女性の心を開かせるのに最も有効なのが、普段なら話せないような恥ずかしい話をさせることです。このタイミングで「ある質問」をしてその話をさせることで、彼女はあなたに心を思いっきり解放せざるを得なくなってしまいます。

キープするための布石
あなたはゲットした女性をキープするかしないかを決める権利があります。もしもキープしておく価値があると判断した場合、この布石を打っておくことで、楽に次も会うことができます。

処女やセックスを怖がる女性への適切な対応
処女の子経験の浅い子の中にはセックスを怖がる子もいます。そんな子も、正しい方法できちんと対応すれば、安全、安心、確実に、全く問題なくクロージングできます。

その他、当局の指導によりここでは書けない秘技をお話しします。


ゲット効率化の章
この章ではゲットまでのコストを極限まで下げる具体的な方法をお話しします。

ゲット効率化のための最短コースとは?
本プログラムでは、2時間でゲットを完了する最短コースを紹介しています。具体的な店名と金額、時間配分を詳しく教えます。あなたはお店の選択に一切迷う必要がありません。

デートの代金を割り勘にする具体的なセリフとタイミング
このクロージング・テンプレートでは、女性には一切おごったりしません。おごったからといってゲットできるわけではありませんし、おごらなくてもゲットできるからです。堂々と割り勘にするセリフとタイミングを教えます。

デートで酒を回避する自然な方法
酒を飲んで酔わせてゲットしようなんていうのは、このクロージング・テンプレートの観点からすると全くの具の骨頂です。いかにして酒など飲まず安く済ませるかを追求しています。酒を回避して飲まなくてもOKな方法を教えます。

惚れさせるのに十分な話題とは?
短時間でゲットするために、無駄話をしているヒマはありません。あなたはこの話題だけに絞って会話を展開し、再短時間で恋愛を成就させることができます。

適切なデートの終わらせ方とは?
とにかく短時間でデートを済ますために、デートの終わるタイミングもしっかりあなたが管理し、終わらせたいタイミングですっぱりと終わらせます。どうやって終わらせるのか?セリフ実例を紹介します。

デート短時間化のタイムスケジュール
このタイムスケジュールをきっちりと守ることによって、あなたは最短2時間で女性をゲットすることができます。貴重な時間を有効に使いましょう!

デートで絶対に行ってはいけない場所リスト
初心者が行ってしまいがちな間違ったデートコースのリストを紹介します。これらのコースを避けることで、あなたは結果が出ない間違ったデートの後にありがちな「虚しい思い」をすることがなくなるでしょう。

抵抗されずに自然に女性の家に行く方法
本プログラムではメインのコース以外にも、格安でクロージングできる場所をいくつか紹介しています。そのひとつが女性の部屋です。この方法なら、女性の部屋に簡単に入れてもらえるので、ターゲットの女性が一人暮らしの場合はお勧めです。


カラオケの章
本プログラムでは、カラオケが苦手な人が、カラオケでゲットしクロージングするためのプログラムです。このノウハウを活用すれば、カラオケが苦手な人でも苦労せずにゲットが可能です。

カラオケへの自然な誘い方
カラオケってどうやって誘えばいいか、普段行かない人にはわからないですよね?この誘い方をすれば、女性はアッサリ応じてくれますので、ストレスなくカラオケ店に行くことができます。

カラオケ経験ゼロの男性の必勝法
カラオケで必要最低限の覚えるべき曲数、クロージング時に使う曲の探し方、曲を探すのに最適な検索キーワードやサイトなど、カラオケ経験ゼロの初心者が安心してカラオケボックスで女性をゲットできる方法を隈無く教えます。これでもう「カラオケなんて無理」とは言わせません。

音痴でも大丈夫なカラオケの歌い方
「音痴な人がカラオケに誘うなんてできない」「恥をかく」と思っていませんか?大丈夫、私も音痴です。私もあなたも、相手の女性もプロの歌手ではないはずです。歌は下手くそで全然問題ありません。この歌い方さえしておけば、彼女はあなたが音痴だなんて気にしません。

クロージングのための選曲の仕方とは?
女性をゲットするための選曲方法を教えます。「カラオケなんて行かないからどんな選曲していいかわかんないよ、、、」「俺の好きな歌って女ウケ悪いんだよなー」という方も、これで安心です。

ネタで知っておくと良い5つの女性曲例
女性曲を知っておくと、会話のネタとして盛り上がることができます。「この曲すごい好きなんだけど、男だと声出ないから、歌って」ってリクエストして歌ってもらい、彼女を褒めて上げましょう。

カラオケが苦手な女性の対処法
「歌が苦手」とか「何歌っていいのかわからない」という理由でカラオケを断ろうとする女性もいるかもしれませんね。女性がカラオケが苦手な場合、女性に歌わせる必要は全くありません。女性が歌わずに、かつ楽しめる対処法を教えます。

カラオケをネタに次に会う約束を確定させる方法
事前に彼女の音楽の趣味を知っている場合、この方法が使えます。また、クロージング関係無しでも、音楽の趣味が合ってカラオケで盛り上がると楽しことは間違いないので、ターゲットの好きな音楽はぜひ事前にリサーチしておいて損はありません。あなたの世界をどんどん広げていきましょう。

女性にウケる9つの選曲例
「それでもどんな選曲をしていいのか分からない、なんなら小橋さん決めてください!」という方のために、9つの選曲例をご用意しました。あなたがたとえ今まで1曲もカラオケで歌える曲を知らなくても、この9曲のうちの6曲だけは頑張って練習して歌えるようになってください。それ以上は必要ありません。

これらはノウハウのほんの一部です。




>>>クロージング・テンプレート~2時間900円ゲット術~






[PR]
by kn1942 | 2017-07-20 14:10 | 恋愛術