中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩


中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩


「マメな男性がモテる」は真っ赤なウソだということが分かります
メールや電話の返信が早い、髪型やアクセサリーにすぐに気づいて褒める、記念日や女性の好みをよく覚えていてプレゼントしてくれる、、、、こういったマメな男性がモテるという考え方が、根本的に間違っています。(ビデオ1-1)

大好きな女性に対して自分をアピールする方法
女性は「体目当ての男性」「彼女が欲しくてガツガツしてる人」「気持ちを察することができないで口説いてくる人」が大嫌いです。逆効果になってしまうような強引なアピールを避けるための考え方をお伝えします。(ビデオ1-2)

女性を虜にする「聞き上手」とは?
特に初対面の魅力的な女性には、つい質問攻めにしてしまいがちです。どんなに話すのが好きな女性でも、尋問されてるような気持ちになってしまうと全く楽しくありません。女性を虜にする話し方にはちょっとしたコツがあります。(ビデオ1-5)
その場では会話が盛り上がっても、親密な関係につながらない理由が分かります
相手の女性の興味のある話題を広げたり、楽しくなるように会話を盛り上げても、残念ながら関係が進展することはありません。もちろんそれには理由があります。(ビデオ1-6)

口下手な男性は、女性と何を話すべきか?
女性の前で口下手になってしまう男性にはある共通した考え方があります。その考え方をほんの少し変えるだけで、「何を話せばいいか分からない」などという状況からはオサラバすることができるでしょう。(ビデオ1-7)


あなたが恋愛で勝つための最重要原則
あなたがとびっきりの女性を彼女にしたいのなら、知って欲しい原則があります。その原則に基づいて行動すれば、あなたはイヤでもモテるようになるでしょう。(ビデオ2-1)
好みのタイプの女性とLINEを交換できたら、次に何をすればいいかが分かります
もちろん、相手の女性の気持ちを考えずに突撃してしまうのは絶対にNGです。段階的にアプローチをして、デートに誘うまでの流れをご紹介します。(ビデオ2-3)

女性と心の距離を縮めるための会話方法
女性を落とすためには心の距離を縮めて特別な存在になることが手っ取り早いです。同性の親友以上に、あなたは特別な存在になれます。(ビデオ2-4)
女性に拒絶されるような状況を作らないためのコツが分かります
デートの誘いをメールをしても返信が返ってこない、LINEは既読スルーからのブロック、連絡が取れない、、、、などなど。そんな悲劇的な状況にならないために、これを知っておいてください。(ビデオ2-5)

たった一度のデートだけでも 女性を虜にする単純な秘密
女性を虜にする方法をお話しします。これは好感度を積み上げていくのとはまた別のレベルで、大切なポイントです。たった一度のデートで、女性を虜にしてしまうための秘密を明かします。(ビデオ2-6)

初対面で女性の心の壁を突破する方法
初対面というのは、やはり誰でも人間の本能として心理的な「壁」があります。それをどうやってぶち壊すか。それが好意を抱かせる鍵になります。突破口さえ見つけることができれば、一気に親密な関係になることができるでしょう。(ビデオ3-1)
女性の感情を大きく動かすための話題が分かります
どんな女性にも共通する、大きく感情を動かせるテーマが1つだけあります。しかも、その話題を通して、その女性の「攻略法」とでも言うべきものが見えてくるのですが…(ビデオ3-3)

ブサメンなのにモテる一部の男性たちの共通点
私がこれまで恋愛を研究してきた中で分かったことがあります。それは、イケメンでもないのにモテる男性たちにはある共通点があるということです。これを習慣にすると、あなたもモテる男の仲間入りをすることができます。(ビデオ3-4)

会話だけで女性に「快感」を与える方法
多くの女性はおしゃべりが好きですし、女性同士なら延々と話し続けることができます。ですが、男性との会話となると、そうはいかないことがほとんどです。ですが、女性が自然に、気持ち良く、話せるようにする簡単な方法があります。(ビデオ3-6)

あなたの欠点を武器に変える方法
良いところだけをアピールするより、はるかに効果的な方法があります。この発想を持ってる人は、女性に親近感を与えることができます。(ビデオ3-9)


女性があなたと話したくなる秘密の方法
これはかなり簡単なのに、驚くほど彼女があなたに親近感や信頼感を感じるようになる方法です。これを知らないとはっきり言って損なので、あなたにはこの秘密を知っておいてほしいと思います。(ビデオ4-1)

女性の感情を揺さぶるテクニック
女性に「好みの男性のタイプは?」と尋ねると、大多数の女性が「優しい人」と答えます。ですが、これを真に受けてしまうと、残念ながらなかなか関係が進展しません。この言葉に隠された本当に必要なことがあります(ビデオ4-2)

ベッドの上で女性を感動させるには?
この方法は、彼女をあなたなしではいられない依存状態にしてしまうでしょう。他の男に差をつけるちょっとしたコツを紹介します。(ビデオ4-3)


多くの男性が間違ったアプローチをしています
まだ恋人になっていない時点で、女性と2人きりで会うときの秘訣があります。この方法は、すぐにでも試してみてください(ビデオ5-1)

大好きな女性が落ちる瞬間
イチかバチかの告白は、もうやめてください。大事なのことは他にあります。この基準で行動すれば、相手が落ちる瞬間を目の当たりにするでしょう。(ビデオ5-2)

具体的な「誘い」の技術が分かります
ほんとうに無茶苦茶な誘い方をして撃沈する男性ばかりです。女性からのYesを引き出すための単純なルールがあります。(ビデオ5-3)


ねずみ算式に出会いのチャンスを増やす方法
出会い系サイトなどを一切使わずに、リアルな人間関係の中で出会いのチャンスを劇的に増やす方法があります。もし、出会いがないと感じているのなら、きっと役立つでしょう(ビデオ6-1)

恋愛の経験値を短期間で高めるやり方
この方法を使うと、自然にあなたの恋愛経験値が高まってきます。もしあなたが女性と話すのが苦手だと感じているのなら、このやり方を試すのも良いと思います。(ビデオ6-2)

女友達を増やす秘訣
女友達を増やすほどに、出会いのチャンスも増えます。ですので、その女性がブスだったとしても、女友達を増やしておいて損はありません。(ビデオ6-3)

好きになった女性に彼氏がいたら…むしろラッキーな理由が分かります
99%の男性は、好きになった女性に彼氏がいると判明したらショックを受けます。ですが、これを知ったあなたは「チャンスだ!」と思えるようになるでしょう。(ビデオ7-1)
チャンスをモノにできる人と、チャンスを自ら潰す人の違いとは?
女性との関係を一気に深めるチャンスがあります。ですが、これをチャンスだと気づかないままになってしまう人が多いです。チャンスをムダにしないために大事なことをお伝えします。(ビデオ7-4)

ブサメンがかわいい彼女をゲットするための、戦わずして勝つ戦略
これは相手の女性が美女だったり、普段からモテる場合にこそ効果的な戦略です。この方法の最大の特徴は、言葉を使わずに口説くということです。(ビデオ7-6)

以上が、このビデオで得られることの、ほんの一部です。

もしかしたら、内容の多さに驚かれたかもしれません。ですが、重要なのは、これが、今まで恋愛を十分に楽しめなかった男性のためのノウハウだということです。

苦労なく、初対面で女性に良い印象を与えられるイケメンのための恋愛テクニックではありません。非モテの男性ほど、大きなインパクトがもたらされる内容になっています。


>>>中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩







[PR]
by kn1942 | 2017-07-19 17:30 | 恋愛術