彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】



彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】


あなたのポジションから、彼氏のいる女性を彼女にするまでの“起承転結”を体系化した「略奪愛進行フローチャート」の使い方とは?
複雑そうに感じる略奪愛なので、はじめは何から手をつけていいのか全く分からない場合でも、“何から・どんな流れでスタートすればいいのか”について、一目瞭然で把握できます。
ゴールまでのルートが前もって理解できるので、彼女を振り向かせるまでの具体的なイメージと戦略があなたでも描けることが可能になります。

あなたと女性との関係をスムーズに縮めていくために絶対欠かすことが出来ない4つの要素とは?
この4つの要素を意識していけば、ゴリ押ししたり、怒涛のメール攻撃をしなくても、自然と女性の心に溶け込めるようなアプローチができるようになれるでしょう。

仲間同士で会っている時に、自分の存在を“好印象”でインプットしてもらえる女性と接する時のベストな距離感(間合い)とは?
あなたは女性と接する間合いをほんのちょっと工夫するだけで、自分から大きくアピールしなくても「あの人(あなた)って優しい人だった…また一緒に会って話したいな♪」という風に好印象を感じてもらえるようになれるのです。

“意中の女性とのラポール(信頼関係)を向上させるため”そして、“二人きりの場所に女性を誘い出すため”にあなたが真っ先に入手すべき「ある環境」とは?
なんか難しく感じるかもしれませんが、とてもシンプルなことなので誰しもが理解できるものです。
一度でもこの環境さえ実現させてしまえば、女性から相談される立場や、二人で会うことが“普通”な関係に持ち込めるようになってくるでしょう。

「女性を食事に誘ったけど断られてしまった!」その時、あなたはどうしますか?
実は眉ひとつ動かさず冷静に「No」から“Yes”を誘導して女性に自分の要求を通す方法があります。
もちろん、ゴリ押しとか駄々っ子のように粘るわけではありません。
この心理学を応用した誘導術を使えば、とてもスムーズに、しかも女性が納得のいった形で自分の要求に対して「Yes!」を言わせることも可能になります。
当然それだけではなく、あんなことでもこんなことさえもOKに…。

あなたが急速に彼氏がいる女性との距離を縮めていくために有効な“4ステップ戦略”とは?
この4ステップを着実に進めていけば、あなたが女性を見ただけで赤面するようなシャイボーイでも、無理なく、そして高い成功率で女性との関係を深められるようになれるでしょう。

自分からメールを送らないと連絡が来ないような親密度の浅い関係から、2人きりで会えるようになるまでの具体的な手順と、効率よく女性の誘い方の秘訣とは?
略奪愛を志す男性の大半が、あり得ない手順を進んでいるので玉砕しています。
そんな落ち目な男性達を尻目に、あなたは女性の心理をリアルタイムで読み取って、あたかも付き合っている彼女を誘う感じで彼氏のいる女性から会う約束を取り付けてしまいましょう。

彼氏のいる女性とは親密度がまだまだ浅い関係なのに、イチローの打率以上の確率でキスに持ち込んだり大人の関係に持ち込んだりした方法とは?
この方法さえマスターすれば、「彼氏がいる・女性との関係は浅い」といった圧倒的な不利な状況でも安定的に女心を引き寄せることが可能になってきます。
だんだんと女性の心をつかまえていく秘訣について、あなたは常にイメージしながら具体的に吸収していってください。

イケメンがそこにいるのに、メタボリックで薄毛な男のほうがS級美女からモテまくっていました。
それはなぜなのか?そして、メタボ男が仕掛けた“ある工夫”とは?
こんな逆転現象が起こる恋愛の仕組みを知りたくはありませんか?
何度誘っても女性から断られている場合は、この知識をもとに戦略を立て直して自分を輝かせる場所のめぼしをつけてから女性をデートに誘ってください。

あなたが意中の女性とより深い関係を実現するために、「彼氏のいる女性を大人の関係に誘導する“6つの秘訣”」を伝授します。
意中の女性と大人の関係になるのは、揺るぎない既成事実を作り出すゴールまでの重要な一歩です。
あなたがこの秘訣を修得しておけば、意中の女性のタイプにかかわらず、女心の鍵を優しく開き、二人の体が重なり合うことも夢や幻ではなくなります。

女性の手に触れただけで「ごめん」と謝ってしまったり、少しも女っ気を感じさせたりしない“聖人君子”のような男性の存在を彼氏候補から外してしまう女性特有のリアルな心理とは?
上記のような草食系男子には1つの大きなリスクが伴っています。
あなたはそのような敗者軍団には属すことなく、ある意味、女性と“いいこと”をしつつ、二人の恋愛関係の絆も強めていってください。

彼氏の存在を置き去りにして、彼氏がいる女性のハートを独り占めするためにやっておくべき“3つの略奪愛最終戦略”とは?
彼氏と自分との三角関係を打破する局面がやってきたとき、ここでお伝えする戦略とテクニックを実践して、意中の女性の心に“あなたに本気モード”のスイッチを入れ、略奪愛をあなた自身の手で終結させてください。

20~40代の女性にアンケートした際、“興奮が一気に冷めるほど、女性の気持ちを分かっていない夜の営み中の行動”でナンバー1に輝いたものとは?
この章では大人の関係も重要な戦略の一つだと考えていますので、「そっち系はちょっと自信が…」とうつむいてしまう男性にも分かりやすく要点を掴んでいただき、「アタシの心を全部見透かしているみたいね」と女性からすがるような目で言われる“漢(おとこ)”になってもらいましょう。

あなたの存在と彼女への想いをバランスよく増幅させて、女性のハートにダイレクトに響き渡るような告白を可能にする“QCエレメント”伝達理論とは?
ここでお伝えする2つの要素を存分に盛り込んだ愛の言葉を伝えれば、過去に告白した経験が一度も無い男性でも「そんな風にして、たくさんの女の人を泣かせてきたんでしょ」と、冗談交じりの疑惑の目つきで彼女から見つめられるほどの変化が起こってもおかしくはありません。

ついに訪れた彼氏との別れ。彼氏と彼女が遺恨を残さない別れを達成してもらうために注意しておくべき問題点とは?
そして、その時の今後の二人のことを考えて、あなたが取るべき行動とは?
多くの男性はここで温情をかけたり、詰めが甘かったりと自らの首を絞めています。
そういった状態を招かない望ましい手段と、逆に控えたほうがいい手段をお教えします。

「奪った女性なんて、次はお前を裏切って別の男に走るよ」といった負け犬の遠吠えをものともせず、紛れも無いハッピーエンドを実現させて、幸せの土台を作るために必要不可欠な“詰めの行動”とは?
実は付き合い始めというのは絆がモロいものなんです。
したがって、誰がなんと言おうとここでお伝えする最後の詰めを必ず行なって、彼女のほうから「会いたいよ」「電話してよ」等の要求が連日連夜続くような熱い関係を築き上げましょう。

この第3章は、実に85ページ、6万字以上のボリュームで構成されています。

もちろん、ボリュームだけが大きいのではなく、
そこに略奪愛成功を最短距離で描くための方法や戦略が
網羅されていることは言うまでもありません。

次の第4章は、第3章で学んだものを実行するために必要不可欠な
“2つのコミュニケーション”についてお伝えしていきます。

略奪愛・第4章:会話術・メール術で女性の心を振り向かせる。
第4章のテーマは、“会話とメール”になります。

最近は「メールで女をモノにするテクニック」とか、
「なんたら会話術」と称したものが出回っていますが、
はっきり言ってコミュニケーションの根底を知らずして、
そんなものは屁の役にも立ちません。

特に彼氏のいる女性が相手の場合、
略奪愛の状況に特化したコミュニケーション方法が求められるので、
それらの恋愛マニュアルなどは毒になるだけです。

つまり、略奪愛に対応できるコミュニケーション方法を知ることが
恋愛成就の近道になる…というわけです。

当然、この章で学んだノウハウはLINE等を使った
コミュニケーションにも応用できるのでご心配なく。

あなたがオバマ大統領の名演説レベルで完成された熱~い想いを女性に伝えても、そのほとんどが見事にスルーされている現実とその原因とは?
根本的な原因である伝達システムの欠陥を対策しなければ、会話術のノウハウは全く効果を発揮できません。
この章で具体的な対策を知り、真の意味で相手に伝える方法をマスターして会話術がもたらす強力なパワーを堪能してください。

フレーズや単語にとらわれた“言葉に依存した会話手法”を避けていく根拠とは?そしてその対策法とは?
あなたが口にした言葉の伝達ロスを減少させ、効率よく女性に伝える方法を3つほど、ここでお伝えしています。
当然、その方法は人や環境を選ばず、それも今日から始めることが出来るものばかりです。

ロンドンブーツ1号2号の女たらし芸人の田村淳が、番組の中でつい暴露してしまった“女をその気にさせて自分に振り向かせてしまう会話術”の極意とは?
おそらく、この方法でたくさんのアイドルや女優さんを口説いているのではないかと思います。
しかし、“気づき”さえあれば、呆れるほど当たり前な方法なんです。
その具体的な方法をお伝えしますので、あなたも“女殺し”とか“結婚詐欺師”と呼ばれるくらいの会話術をこの章でマスターしてください。

表現力のある巧みな会話術を“わかりやすく・楽しく・夢中になって”磨いていくために推薦している「誰もが知っている日本で人気の意外なもの」とは?
一見「はぁ!?」と感じるかもしれませんが、だまされたと思ってやってみてください。
「トレーニングなんだ」というプレッシャーを感じさせない方法なので、三日坊主が当り前という性格の方でも無理なく会話術の向上が可能です。

女性から相談された時に、まじめに答えれば答えるほど、彼氏候補としてノミネートされなくなってしまう矛盾を引き起こす悲しき理屈とは?
これは以前に行なったアンケート結果を見ても顕著に共通していました。
せっかく人が親身になって相談にのってあげても、その隣で適当にニヤニヤしながらギャグを言っている男のほうがモテてしまうやるせない理屈をあなたは知りたくはありませんか?

毎晩のように二人きりで会っていたとしても、ほぼ間違いなく恋愛関係に発展することがない“相談君”という悲惨な立場と、それを防ぐための方法とは?
「喜んでいたのは自分だけ。女性にとってあなたは相談だけの男」
これは略奪愛を進めていくプロセスの中でありがちで、尚且つ取り返しのつかない落とし穴なので、絶対にそうならないためにもこの章でお伝えする解決策を忘れずに実践してください。

女性のあんなことやこんなことまで聞き出すために、このマニュアルを最低3回は舐めまわすように読んでほしい位に重要な5つのテクニックとは?
このテクニックを実践していけば、女性のリサーチを進めながら「あなたと話したい、あなたに話を聞いてもらいたい」と思わせられる男なれることでしょう。

女性があなたのことを気になって仕方がなくなってしまう“振り幅の大きいギャップ”を演出するきっかけ作りのために都合の良い話題とは?
ギャップを作り出すことは彼氏のいる女性を振り向かせるためにも有効な手段の一つです。
ギャップを効率よく演出できる話題作りの方法と、私の師匠がギャップを利用してどんな変身をして女性を落としていたのか…をお伝えしていきましょう。

付き合う前の男性から送られてきたメールで、女性が「うわわぁ…キモいよ、絶対に返信したくない」って思わせてしまう“ワースト1”の内容とは?
特別に私が調べた“送ってきてほしくないメール”のワースト3まで公開します。
ちなみに、そういうメールを送られてきた女性の83%が返信していない事実は男として見逃せないデータになるでしょう。
なんかメールするのが怖く感じられたもしれませんが、あなたがメール世代には遅れを取っているかもしれない30代以上の男性だったとしても、これを読んで女性ウケのいいメールを送れるようになってもらいますので、ご安心を。

相手とのコミュニケーション全てをメールで済ませているような、メールやLINEに依存している男性が女性を口説けない理由とは?。
ほとんどの男性は、女性から嫌われるためにメールしているのが現状。
この章では、メール関連の“勘違い”も含めて解説していきますので、速攻でその対策を実践して「メールを有効活用できる男」になってください。

メールを開いた瞬間に閉じられてしまうほど、返信するのが面倒くせぇと感じさせてしまう、“即削除がほぼ確定しているメール内容”とは?
メールでもバランスを意識しなければアウトです。バランスを調整するために用意された「1メール・1●エ●●ョ●」のルールとは?
もう一度言いますが、メールは相手に「面倒くさい」と思われたらおしまいです。

彼氏がいる女性に対して送ってはいけない文面と、具合の良い送信タイミングとは?
このタイミングに注意しておかないと、女性からはコミュニケーションを遠慮され、場合によっては“とんでもないトラブル”を自分に招くケースがあります。
あなたには略奪愛の環境下の中でも、女心を揺さぶる有効なメールの送り方を学んでいただきます。

「会話」と「メール」、
この2つのコミュニケーション術を操り、
あなたも彼氏持ちの女性のハートを翻弄していきましょう。

その結果として、彼氏がいる女性から…
「どうしても今日会ってほしいの♪ダメ?」
「昨日は何でメールくれなかったの?もう、バカぁ」
といったセリフを言われる“一目置かれた男”になってください。

略奪愛・第5章:自爆フラグの回避、第6章:グレーな技術
~4章までの内容だけでも、
彼氏のいる女性を振り向かせることは十分可能です。

ただ、それだけで終わらないのが私の略奪愛マニュアルです。

あらゆる場面での対応できる力を磨き、
徹底的にミスを減らして成功率を向上させるため…

そして、略奪愛の酸いも甘いも体験した私だからお伝えできる
略奪愛の裏テクニックを第5・6章に収録いたしました。

キムタク、福山クラスのイケメンを差し置いて、南海キャンディーズの山ちゃんのような風貌の彼氏を選んでしまう…彼女の女心とは?
たとえ彼氏がプー太郎でも、ものすごく頼りない男性でも、“ある事実”が二人を別れさせなくしています。
(ちなみに、これを知らないままだと腐れ縁の泥沼にハマります)
その根拠と対策をお伝えしますので、あなただけは敗者軍団の仲間入りだけは絶対に避けてください。

「彼氏の●●●が信じられないんだけどぉ」と彼女が彼氏の愚痴を言ってきた時に、あなたが取るべき“墓穴を掘らない理想的な切り返し術”とは?
彼氏を蹴落とすことなく、尚かつ女性のメンツを立て、そのうえ女性からの共感も得てしまう切り返し術を、会話サンプルを交えて具体的にお伝えします。

女性の気持ちが自分に傾いていたのに、なまじ会話力に自信があったことが裏目に出て、深みに落ちていった口説きの失敗例とは?
会話力とは、女性を口説き落とす最高の武器に成りえますが、実は諸刃の剣と言えます。
つまり、口下手な男性のほうが難なく女性をゲットできるといった逆転現象が発生することもあるのです。
会話力の幻想に惑わされないように1つの鉄則を把握して、あなたはベストバランスな会話術を実践してください。

苦労の末に意中の女性と念願の大人の関係を実現させて大喜びしていたのも束の間、あくる日からその女性とは音信不通になってしまった。
“どうしてその女性は連絡を絶ってしまったのか”あなたにはそのガラスのような女心が分かりますか?
実は大人の関係に発展した後に、「はぁ…やっぱりしなければよかった」と女性に失望されている男性は多く存在します。
でも、男性側が女心を少しだけ配慮した行動を取るだけで、「やっぱりこの人で良かった」と思われるリピート間違いなしの男性になることが可能なのです。

あなた自らが手を汚さなくても、勝手に彼氏と彼女の関係に亀裂が入っていく“禁断のコミュニケーショントラップ”の全貌とは?
なかなか絆が強い2人でもこのコミュニケーショントラップを実行すれば、正攻法がバカバカしくなってくるほどイージーな流れで両者の関係に亀裂を入れることが可能です。
このマニュアルをすでに入手された方から“発禁”にしてほしいと嘆願があったほどのテクニックを惜しみなく3つも公開します。

キャバ嬢が長年付き合ってきた彼氏をあっさり捨て、「ねぇ、今日は絶対帰さないから…」と猛烈に私に迫らせるまでに至った“会話中に施したある1つの工夫”とは?
私が施したある工夫を伝授します。(本当に発想の転換とも言えるイージーなもので、理屈と注意点もお伝えします)
二人の関係が膠着状態で悩んでいても、コロッと落ちる可能性がありますので、あなたにもチャンスが巡ってきたなら是非このテクニックを使ってみてください。ただし、テクニックの実践は自己責任でお願いします。

ハリウッド映画等でもよく使われている…恋のきっかけを錯覚的に作り出す心理トリックとは?
あくまできっかけ作りとしての意味合いですが、彼氏のいる女性と距離を縮めるチャンスは多く作り出せます。
さらに加えて、この心理トリック以上の威力を期待できる“自分の存在をターゲットの女性に刻みつける方法”まで、包み隠さずお伝えしますので、がっちりと女心をつかみ取ってください。

戦国の世でも威力を発揮したグレーな一策!ある意味反則を通り越しているかもしれない人間の心理を巧みに利用した“離間の計”とは?
とても強い絆で結ばれたカップルの場合でも…このトラップが発動して亀裂が入らなかったケースを私は一組も知りません。
決して軽い気持ちで仕掛けないと約束していただくことがこの策を伝授するための条件です。

あなたが略奪愛の途中でストレスが溜まるようでも、癒しのオアシスを作り、精神的な安定を計ることができる非道徳的な裏技とは?
長期戦に及ぶかもしれない略奪愛の環境下で、精神的な余裕と癒しを与えてくれ、そのうえ本番に備えたリハーサルまで可能にしてくれる逆転の発想です。

いかがだったでしょう。

「スクロールさせるのが疲れる」との声が聞こえてきそうなので
これくらいで留めておきますが…

今回ご紹介できなかったものも含めて
この以外にも彼氏のいる女性を口説き落とす戦略やテクニックを、
全280ページに渡って徹底的に収録しておきました。

結果的に大ボリュームのマニュアルになってしまいましたが、
略奪愛進行フローチャートといったツールや
具体的なエピソードを数多く交えつつ解説しているため、
あなたはそれらを無理なく吸収していけることでしょう。


>>>彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】






[PR]
by kn1942 | 2017-07-16 20:17 | 恋愛術