人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッチ希望の女の子が沢山集まる秘密の出会いの場所




私は関東在住なので、主に関東のセクハラナンパスポットを使用しています。
よって首都圏在住の方はズバリ私が使用している極秘セクハラナンパスポットをお教えします。
それ以外の方はご自分で簡単に見つかるので探してください。ネットで検索すれば簡単に見つかります。
探すのが面倒という方もいるとは思いますが、多少の手間をかけても余りあるおいし過ぎるナンパ場所なので、
お勧めではあります。
探すといってもネットでおいしいラーメン屋さんを探すのと同じ程度の手間なので簡単です。
その程度の手間でも面倒だという人は出会いをあきらめるしかないかもしれません。
一度見つけてしまえばかなり長期間使用できますし、このセクハラナンパスポット通いを続けていけば毎日充実した
ナンパライフがおくれると思います。やるかやらないかはあなた自身にお任せします。


あなたにはにはこれだけのメリットがあります。


イケメンではないけれど彼女を作る事ができる

カワイイ女の子のお尻を触れる

カワイイ女の子のお尻を触れるので満員電車で痴漢する必要がない

出会いを増やす事ができる

若い子が多いので若い女の子と出会える
メールテク二ックが向上する

ひきこもりを改善できる

エッチな女の子が多いのでエッチな関係を構築できる

カワイイ女の子も多い

彼女を無限増殖できる

勇気が要らない

数を打つ事で出会える可能性が高まる

罵声などを浴びて傷つく事がない

雑誌モデルやレースクイーンもいるので彼女にできる可能性がある

費用対効果が高い

カワイイ子も意外と多い

40代の人でも参加しているので40歳代以上でも参加可能

オヤジ好きの若い女の子も多いのでオヤジでも出会える

簡単にアドレスを聞ける


これだけメリットがありながら参加しない理由があるのでしょうか?


極秘セクハラナンパスポット

に書かれている内容のほんの一部をご覧ください。


(モテ過ぎて逆に悩んでしまう可能性があるので注意してください)



>>>エッチ希望の女の子が沢山集まる秘密の出会いの場所


電車の中や車の中でできる口説きテク上達訓練術とは?


私がまだ女の子とのトークに不安だった頃にこの方法でトークの訓練をしていました。この訓練をやったおかげで女の子とのトークもだいぶ改善されたと思っています。トークが不安な人はこの訓練でかなり変わると思います。



  ヤフーオークションの500円前後で落札できるアイテムで、女性の性欲を95%上昇させ昼間のデートでオッパイをモミまくってしまった
【エロス誘導アイテム】その正体とは?


なんとヤフオクで何気なく500円で落札したアイテムを持ち歩いていたところあるきっかけで、女の子が以上に食いついてきて、昼間なのに完全にエロモードに突入してしまいました。そして昼間の公園でオッパイをモミまくってホテルに移動して・・・・・
私はこのアイテムを持っているだけで昼間だろうが夜だろうが、いつでもどこでも女性の性欲を95%上昇させSEXできる状態に持ち込むことができます。
あなたがなかなか女性をSEXできる状況に持ち込めないと悩んでいるのであればこっそりとそのアイテムの正体を公開しますが・・・



  女の子からメールアドレスを聞けたにもかかわらずメールしたのに返事が返ってこないとお悩みのあなたに教える、女の子が絵文字満載の超アゲアゲハイテンションでメールを返してくれる、○○マジック超効果的活用方法とは


一生懸命メール内容を考えてメールしたのにもかかわらず返事が来ないと悲しいですよね?私もメールの返信率が悪くて悩んでいました。もうダメモトの精神でナゲヤリなメールを送っていた時期もありました、当然返事はありません。しかしある方法に気がついてその方法でメールを送り続けたところ女の子が絵文字満載の凄いテンションでメールを返してくれるようになりました。あなたがメールの返信率で悩んでいるのであれば、この○○マジック超効果的活用方法を教えましょう!



  自分の携帯電話に自分のパソコンからある文章をメールで送りその文章を保存しておくことで、女の子を口説く時に隣に座り簡単にキスができてしまうのですが、その自分に送ったメール文章内容とは?


私は自分のパソコンから自分の携帯にメールである文章を送り保存しておきました。その文章を効果的に使ったところ女の子に変化が・・・・・・
その瞬間から2人の距離が急速に近くなり、簡単にキスまでできてしまいました。
この方法はなかなか使えます。メールの文章内容と口説く時の使用方法を教えます・・
かなり効果的なので秘密にしてくださいね!!



  私はセフレなの?彼女なの?男女の関係性を明確にしないで曖昧な状態の関係を1年以上続けながら、好きな時に呼んで、好きなだけ性行為をしてしまう冷酷非道セフレスピリッツとは?


女の子と知り合いデートを重ねた場合、女の子が自分たちの関係性を明確にしたいが為に「私たち付き合ってるんだよね?」などと聞いてくることがあります。ただヤリ目的で、付き合うのは重たすぎるし束縛されるのは嫌だという時に使える都合のいい関係に仕立て上げる方法があります。私はこの手法で相手との関係をコントロールして、セフレでも彼女でも自分の好きなような関係を構築しています。好きな時に好きなだけ好きなようにセックスしています。



  女の子が笑顔で喋ってくれるワンツーストローク20度話法とは?


女の子が笑顔で話してくれたら嬉しいですよね。路上ナンパをしている時に、シカトばかりが続いて凹んでいる時、次に声をかけた女の子が笑顔で話してくれると救われた気分になります。女の子の笑顔が欲しいときに私は使っています。ナンパ以外でもこの話法を使うことで女の子が笑顔で優しく喋ってくれることでしょう。この方法で女の子の笑顔を独り占めしてください!




そうなのです。

極秘セクハラナンパスポットの1割にも満たない内容です。



たとえあなたが毎日のように、カリビアンコムなどのエロ動画サイトにアクセスしていようとも、



極秘セクハラナンパスポット

を読み始めた瞬間から、エロ動画サイトをお気に入りから削除して・・・


次の瞬間からあなたの日課は、カリビアンコムではなく、



極秘セクハラナンパスポット


を読むことに変わることでしょう


プロフは一生モノ、プロフィールナンパ戦術とは?


プロフ?なんだそれ?意外と使えるのです。
プロフ○○○を効果的に使ったモテ戦術。
イケメンをあざ笑いながら一人勝ちできます。。・・




  自分の友達などの人脈を利用して好感度を上げる方法とは?


友達を巧みに利用することで自分の好感度を上げてしまいます。ナンバーワンキャバクラ嬢ですらもこの方法でお客と付き合ってしまったという凄いインパクトを与える伝説の手法。
これでナンバーワンキャバクラ嬢だろうと、大好きな気になるあの子だろうと、
怯むことなく堂々と口説き落とすことができるでしょう。準備はいいですか?!



  マツキヨなどの800円で売っているアイテムを使うことで見た目に自信のない男を3倍増しにカッコ良くして女の子の視線を独り占めにする方法とは?


なんとマツキヨなどで800円で買えるアイテムを使うことで自分の見た目スぺックを3倍以上カッコ良くしてしまう誰でも使える簡単でシンプルな方法があるのです。女の子のあなたを見る目がキラキラと輝くことでしょう。そんな夢のような方法があるのですが・・・・・・
その方法を聞けるとしたらあなたは興味がおありですか・・・?



  女性と2人きりになると沈黙してしまう人にお勧め、自分がほとんど喋らないのに女の子が勝手にたくさん喋ってくれる地蔵戦術とは?


女性と居酒屋に行きました、女性とお茶しました、でも全然話が盛り上がらなくて気まずい思いをして女性に対して苦手意識が倍増してしまう。女性と2人きりになるのが怖い、そんな人にお勧めの方法です。女の子がどんどん話してくれるので楽をして女の子と和むことができます。自分はお地蔵さんのように優しい笑顔で話を聞いてあげてください。この方法を使えばもう話題がなくて沈黙して気まずい思いをしなくてすみます。楽勝で女性を口説いてみてください。



  お金をあまりかけずにエッチできる確立を87%にまで高める秘密の口説きスポットとは?


お洒落なバーなんか必要ない!ここに行って口説く事でエッチできる確立が格段にあがります。私の経験上では約87%の確立でエッチに成功しています。この場所を知ってしまうとたいしてお金をかけないでエッチまで高確率で持ち込むことができます・・・



  金欠でもヤレる、奢ってもらいながらエッチまでしてさらに電車代とか言ってお金をもらった方法とは?


女の子と遊ぶためにはお金が必要?そんな常識をぶっ壊したナンパ師特有の理論を使いお金をかけないでヤレル方法、さらにお金までもらってしまった経験談。女の子に電話で呼び出されて会って10分以内にSEXまで持ち込みました。しかも帰り際に電車代とか言って女の子がお金をくれました。SEXしてお金までもらえる場合があるのです。もう女の子にお金をかけるという思考はやめましょう。○○○○スタイルで攻めろ!これでお金がないときでも女の子と遊べます!



  トーク力を鍛えるための、街中にある無料で使い放題のトーク力養成話し方教室とは?


トーク力は鍛えないと衰えます。鍛えないと成長しません。でもお金を使うのもバカらしいし・・・・・そんなあなたにお勧めのどこの町にも存在する場所に行く事でそこは無料の話し方教室に早変わりします。ちなみに話し方教室を受講すると私が受講した当時の受講料の相場は1回1万円くらいでした。私は総額15万円かかりましたが効果は微妙なものでした。
無料でできる方法で、トーク力を鍛えて女の子を口説きまくりましょう。



  あるお洒落スポットに行くと女の子に褒めちぎられて自信回復する方法とは?


この場所に行くとめちゃめちゃ女の子が褒めてくれるのです。
それを利用して自信を回復しつつ、上手くいけば口説いて番号まで聞けてしまう?楽しくてお洒落な場所。
自信は凄く大事なことなのでこの方法を最大限利用して自信を身につけてください。



  繁華街を歩いているだけで逆ナンに似た現象を巻き起こしてモテオーラと自信を身につけた実話を聞きたくないですか?


ある日私は繁華街を普通に歩いていました。昔なら対人恐怖症なので挙動不審になってよく警察官に職務質問されて、持ち物を全部チェックされて、ボディーチェックまでされて凹んでいました。俺はやっぱり怪しいんだと・・・・
しかしその日は堂々と自信満々で歩いていたから?なのか5人ほどに声をかけられてしまいました。
なぜこんな現象が起きたのか自分なりに考えて答えを出しました。○○○に気を使っていたからです。あなたも逆ナンされたくないですか。自信とモテオーラが身につきます!



  服飾評論家のピーコさんが教えてくれたあるアイテムを手に入れて女ウケを3倍UPさせる方法とは?


ピーコさんがテレビで凄く重要なことを話していました。これは使えると思い、急いでメモをとりました。そして試したところ格段に女の子の反応が良くなりました。ピーコさんありがとう!
あなたが気づいていないかもしれないアイテムを手に入れて○○○○をして女ウケを良くしましょう。このアイテムを効果的に使いモテまくってください・・



  あなたのファッションセンスを芸能人並にしてしまう超簡単なお洒落戦術とは?


芸能人は顔もいいのですがお洒落ですよねぇ。堂本剛さん並に簡単にお洒落センスを磨く方法があります。女の子と話をしていると、「元彼の私服がダサいから別れた」なんていう話を聞く事がたまにあります。私服がダサいと嫌われます。お洒落なほうが女の子の反応も当然よくなります。あなたも堂本剛さん並のお洒落さんになってください。



  もう片想いで悩まなくてすむ、ナンパ師マインド期待の法則とは


ナンパに成功する人と失敗する人には大きな違いがあるのです。上手く行く人は○○、下手な人は○○というマインドに大きな差があるのです。これがマインド期待の法側。この法則を知ることで恋愛においてのあらゆる面で成功に導いてくれるマインドを手に入れることができます。



  女の子に告白して「イエス」と高確率で言わせてしまう説得効果倍増の法則とは?


この方法を使うと女性がグダグダ言うことなくあらゆる場面で「イエス」と言ってしまうというある心理法則、説得効果倍増の法則。
この方法で口説けば高確率で女の子があなたのお願いを何でも聞いてくれるでしょう!この方法でいつでもどこでもすきなだけヤラせてくれるでしょう。



  ミラーリング同調効果口説き術


この方法を使うと女の子に無意識に親近感を与えることができます。
女の子と話すときに有効なテクニックです。




>>>エッチ希望の女の子が沢山集まる秘密の出会いの場所





  女の子が私に言ってくれた口下手不細工に勇気と希望を与えてくれた付き合いたい男に求める本音とは?


まだ女の子とのトークや付き合い方にそれほど自信がなかった頃に付き合った女の子に言ってもらった一言で凄く勇気や希望を与えてもらった記憶があります。
私『何で俺と付き合ってくれたの??・・・』
女『う~ん、あんまり○○○○な人は好きじゃないから。のりおは○○○○てないしね』
私『マジでー!?(笑)』
言われて凄く嬉しかったのを覚えています
この言葉は女性の本音だと思いました。彼女を作る上で重要なことかもしれません。
これを知ると誰にでも彼女が作れる可能性があるということがわかります。




はいはい・・・わかっています。
     
あなたはカリビアンコムを卒業して

常時4人以上の彼女を作る決意を固めたわけですから・・・・・・・・

私の知識はこの程度の薄っぺらな内容で終わらせません。
カリビアンコムに負けるわけにはいきませんからね。

これらの知識を得てあなたは、まるでスーパーマンの如く変身を遂げて、


日替わりで好きな女の子とヤレるというハーレム状態を目指してください。


これでもうエロ動画サイトは必要ないですね?



スマップの名曲のようにオンリーワンキャラを作り上げて複数の女性から告白される方法とは?


スマップの名曲で「世界に一つだけの花」という曲があります。私のように仮に口下手不細工でもこの方法を使うことで女の子が離れられなくなるほどのオンリーワンの存在になってモテまくれる可能性があります。女の子にとってあなたがオンリーワンの存在になるのです。モテ過ぎに注意。



  デリヘル嬢もこの方法で口説き落とせました!口下手を武器に変えて、凄腕営業マンすらも蹴散らしたのりお式口下手流口説き戦術とは?


私はデリヘル嬢を何人も口説き落としました。口下手はそう簡単には治りませんが女性慣れすれば少しは改善されます。
この方法で私は、デリヘル嬢のような口説く事はかなり困難と思われているプロの女性すらも口説き落とせました。



  女性恐怖症で女の子に話しかけられない男が余裕で話しかけられるようになった女性恐怖克服トレーニングとは?


女性が怖くて話しかけることができない。私も悩んでいました。バイト先や職場、学校、路上ナンパ、どんな状況でも女性を怖がることなく余裕で話しかけられるようになるというトレーニング方法です。この簡単でシンプルなトレーニング方法を行うことで路上ナンパすらも苦にならなくなります。・・・私は路上ナンパができるようになったのでこの方法は封印しました。



  大塚愛も御用達のある方法で女性が異様なほど食いついてきて「肌が綺麗」と頬擦りされてしまう方法?


大塚愛はカワイイですが、それなりの努力をしているはずです。彼女が使っていると思われるある方法を応用することで、女の子がめちゃめちゃ食いついてきます。
女の子にキモチ悪いなんて2度と言われなくなるでしょう。



  女の子が泣きながら「捨てないで」とすがりついてきた女の子が超食いついてくるトーク内容とは?


このトークをしたところ女の子が泣き出してしまい。「のりおさん私を捨てないで」とすがりついてきたそのトーク内容とは?
結婚願望が強い女の子などに使うと女が離れられなくなる可能性があるので使用
時は注意が必要かもしれません。。



  あなたの頭の中にはもう女の子に貢ぐなんて思考は無くなるでしょう!女に貢ぐどころか貢いでくれるほど愛されるためのヒモ戦術とは?


いつも女の子にプレゼントとか貢いでいる都合の良い男はもう卒業してください。
貢いでも何もいいことはありません。逆に貢いでもらうくらい愛されなければ関係を長く続けられないはずです。その戦術のようなモノを知ってください。
女の子からプレゼント攻撃とかされちゃうかもしれません!



  アキバ系アニメゲームオタクの私がいつもフィギュアを買っていたお金を違う事に使ったところ逆ナンされた方法とは?


アキバでフィギュアを買っていた私が違う事に投資するようになって、違った意味で人生が楽しくなり、それと同時に女の子の反応が変わり、
都内某所で逆ナンされてしまいました。
アキバ系のアニメゲームオタクが逆ナンされるまでに変われるのです。人生が凄く楽しくなりました。

  1日10分程度の作業を3日程度続けたらダイエット効果もありつつ消極的な性格もぶっ壊して自信満々の積極的人間に変身できる方法とは?


わずかこの作業を1日10分程度、数日行うことでどんな消極的性格も過去のダメな自分も消えうせて肥満体なら痩せられるし、
積極的な人間に変身して女性を口説きまくれるという方法・・・・今までの消極的性格がうそのように変身するので変身した自分に驚かないように心の準備をしておいてください。





いえいえまだまだ終われるはずがありません。


極秘セクハラナンパスポットは、


私が経験して得た知識の全てなのです。

  

その全てを公開することがこの手紙を読んでくれたあなたに対する責任だと思っています。

      

常時4人以上の彼女と付き合うための方法、私が得た知識の全てを公開します!



>>>エッチ希望の女の子が沢山集まる秘密の出会いの場所



イケメンだけがモテるという神話を逆手に取って、逆にイケメンを出し抜くほどにレベルを上げてモテまくる裏ワザとは?


イケメンはモテる・・・巷ではこういった神話のような
ものが常識になってしまっています。不細工は一生モテることがないのか?
イケメンがモテるならイケメンと対等に戦えるだけの
戦闘能力を身に着ければよいのではないでしょうか?・・・。
不細工な私でもイケメンと対等に戦えるまでにした裏技教えます。



  彼女に中身のない奴だと思われないためのシンプルトーク術?


口の上手い事をいい事に軽薄なトークを繰り返し女性を口説きまくっている愚かな男達を尻目に、彼女から尊敬のまなざしで見てもらえるシンプルな誰でもできる真にモテる男になるためのトーク術をお伝えしますが・・・



  お洒落なバーも、高級ホテルも、プレゼント攻撃も必要ない!告白する場所に金をかけないで無職ニートでも告白成功率87%脅威の告白方法とは??


お洒落なバーで告白しろ!高級ホテルを予約しろ!
プレゼント攻撃で責めろ!そんな既存のノウハウなんてバカらしく思えるほどの、87%の高確率で成功するシンプルでお金のかからない告白方法。女の子にお金をかけるという思考は今すぐ捨ててください。



  イケメンVS口下手不細工、真にモテる男の理想の姿とは?


私はいろんな女性と出会ってきて真にモテる男とはどんな男?
と考えてきました。でもトークや見た目などいろんな要素があってその人のキャラが確立されるという答えが出たのです。女ウケするキャラを手に入れるには?
この理想像、理想のキャラを手に入れることでイケメンだろうが口下手不細工であろうが関係なくモテてしまうのですが・・・



  私がアニメゲームオタクの趣味を応用し、慶応エリート学生をあざ笑いながら、女性の乳をもみ放題にしたアキバ系オタク趣味応用スペシャル口説き術とは?


『自分はアニメゲームオタクだから女の子には気持ち悪いと言われ
続けてきたし・・・・・』
その趣味使えないかなぁ?その女性にキモがられるオタク趣味を
応用して女の子に食いつかれまくって乳モミ放題になる究極のエロ口説き術。
自分の特技をそのまんまで使おうとするからうまくいかなかったのです。
一見女性から引かれてしまうような特技でも応用して使うことで
女性からの反応が極端に違います。
オタクとして生きた人生のおかげで私の部屋がオッパイパブになってしまいました。



  タイタニック式口説き戦術とは?


映画から学ぶことは多いです。しかしながら見る映画を間違えるとメンタル      に悪影響を与えます。タイタニックのような綺麗な恋愛ができたら素敵ですよね。この口説き戦術を使って私は口説いてエッチできる確立が上げています。



  根暗で口下手なせいで友達が一人もできなかった男を、友達が沢山できて、常時彼女4人、に成長させた口下手癒し系トーク術とは?


今すぐ口下手で悩むのは辞めてください。
口下手が貴方の最強の武器になります。
モテなかった時は口の上手い奴が羨ましくてしかたがありませんでした。
しかしある事に気がついてから考えが変わりました。
そしてたどり着いた究極のトーク術。口下手癒し系トーク術。


極秘セクハラナンパスポット

は約103ページに及ぶ私が童貞のどん底の状態からどんな事をして

常時4人以上の彼女をキープできるまでに成長できたのかが書いてあります。

私がどれだけモテないひどい状態からスタートしたのかを考えれば、あなたが童貞だろうと、

30歳だろうと、お金がない貧乏ニートだろうと、あなたの頑張り次第で私と同じような楽しく充実した生活を送れるかもしれません。

必要なのは、少しの勇気と、行動力と、

必ず4人以上の彼女を作りモテてやるぞという強い思いです。

「ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」というあまりにも有名な著書があります




信じて行動すれば願いは叶うということです。


強い信念を持って

極秘セクハラナンパスポット


を活用することはあなたの人生を充実させるキッカケになるでしょう。



>>>エッチ希望の女の子が沢山集まる秘密の出会いの場所










by kn1942 | 2017-07-02 22:06 | 恋愛術