人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~




このSECRETも十二分すぎるほどのテクニックを詰め込んでいますし、僕が実際に女性を女性の理由で動かす例題も用意しました。

しかし、それはメインではありません。

あなたが実際にいかに女性の理由で女性を動かすシナリオを作ればいいのか?その注意点は?どのステップで作っていけばいいのか・・・どこに注意をおくべきなのか・・・。

これがメインになります。

あなたに過去の思い出があり感情を感じたことが
あれば誰でも作ることができます。

そして、どんな美女だろうが手の届かない女性だと思っていようが、好きな男がいようが彼氏がいようが、今付き合っていようが一切関係ありません。

どんな状況でも関係なく、あなたが既に持っている過去の経験を使い女性を女性の理由で動かせる男になるために必要なものを作ってもらうのです。

そう、実はSECRETは教材を買って
「はい!終わり!後はがんばって!!」
っていうものではありません。

教材を手に入れた後はSECRETを実践で身につけるための講座をお届けします。

かねてより「継続して学ぶことが大事だ」と僕は言ってるんですが、
実はこの講座も今回のSECRETのひとつのコンテンツです。

というか、こっちの講座のほうが得られるものが大きい!
という声のほうが圧倒的に多いです。

なぜなら・・・

教材で学んだことを、着実に身に着けられるから。

そして、講座内では簡単なワークやトレーニングも織り交ぜてるので、女性を女性の理由で動かす”感覚”をあなたの細胞に染み込ませることができるからです。

つまり、この教材は購入して終わりではなく
参加してからが本当のスタートになるのです。

講座はメールや音声やPDFを使って数ヶ月間学んでもらえます。 

もちろんあなたの都合でやってもらえばいいです。

仕事が休みの日にまとめてやってみてもいいし、家に帰って時間の合間でやってもいいし、スマホでも受講することも可能なので通勤時に学んでもいいでしょう。 

あなたは、この講座を素直に学び取り入れ続けるだけで、これまでどうしようもないと思っていた問題が、実は非常にシンプルに簡単に楽しくうまく言っていくことを体感するはずです。

ちなみに、講座は僕からのプレゼントです。

あなたは、講座を何度も受講できるし、あなたのペース学び続けることもできます。



実はこれで終わりではありません。

講座内では、SECRETの内容を実践レベルで身につけるだけにとどまりません。
そのほかにも関連して使えそうなコンテンツを随時追加していきます。

そこらへんに転がってる教材レベルのコンテンツが
続々と追加されていくとしたら・・・

あなたは講座中にどれだけの変化や進化を遂げるでしょうか?

この講座は僕のペースではありますが、必要に応じてどんどんバージョンアップしていきます。女性の理由で女性を動かす力に加え、テクニックなども学ぶことができるとしたら・・・

SECRETは、あなたの既に持っている過去のエピソードを使って、日常会話から女性が引き寄せられてしまい衝動的にあなたを好きになっていくシナリオをいかに作っていけばいいのか?ということに焦点を当てています。

しかし、いくら最高のメソッドを学びワークを行ったところで、それだけでは足りない部分もあるかもしれません。

そこであらゆるコンテンツを僕の独断と偏見で続々追加していきまうし、SECRETをあらゆる事例で活用した場合どうなるのかなどのコンテンツも追加していく予定です。

例えば・・・
以下のようなコンテンツを音声やPDF資料を使って追加していく予定です。

童貞や女性と深い関係になることができない人がまず最初にすべきこと(よく、こういう人に 対してとりあえずファッションだ!とか人と話せ!とか言う人がいますが、これよりも先にまずやっておくべきことがあります。)

自己をコントロールする男達の絶対にはずすことができないマインド。 

女性に恋愛対象と見られない男達がよかれと思ってやって逆に撃沈してしまうパターン(メール編・デート編・女性を誘う編というようにバラバラに分けて解説します。)

女性を好きにさせる男達が無意識にやってるアプローチシート(これを自然にできるようになるだけで女性との距離感を一気に縮めるすべが学べます。) 

恋愛にうまくいかない男とうまくいく男が常に持つ「フォーカス」と「視点」(このコンテンツを聞けば前の2つのコンテンツの真の意味が理解できます。)

女性と出会ってから告白する・告白されるまでの基本的な流れ(好印象・好感・好意にわけてあなたがすべき一般的な行動フローがわかります。) 

ただ、過去を振り返りいくつかの質問に答えるだけで女性を動かすメッセージを作る(これがSECRETの肝になる部分なので1日30分、1週間をかけてでも作りましょう。)

僕のメール講座のシナリオから学ぶ。人が無意識で動かすために与える価値観(実は僕のレポートやメール講座も、いくつかSECRETのコンテンツが含まれています。) 

大衆を熱狂させたハリウッドの映画の3STEPのシナリオ構成を使ってあなたの過去のエピソードだけで女性の価値観を変えてしまい心を動かすトレーニング。

彼氏持ちの女性を好きになっても問題がありません・・SECRETで彼氏以上の優位な関係性を構築し、彼氏以上の男になるための事例とは? 

何度も振られた・・・元彼女とやり直し復縁がしたい・・復縁で連絡先を交換するまでの3ステップとSECRETの複合技で関係性を着実に深めよりをもどすための方法

「本当に触っていいの?」とボディータッチやスキンシップに抵抗感がある人でもわかる簡単にできる女性のボディータッチOKの合図をチェックする方法とは? 

セクハラと思われる男とセクハラと思われるどころか逆に好印象を与えてしまう男の違いとは何か?(この違いに気づいてない人はセクハラだと思われてしまい訴えられる可能性もあります。)

ボディータッチからスキンシップへ..そして手をつなぎ腕を組ませキスへなだれ込む...という一連の流れを自然にステップバイステップでスムーズにしてしまう具体的な流れ。 

女性のほうから手をつないでしまう最も簡単な方法から学ぶ女性があなたの体に自然に触ってしまう秘密(これ、かなり簡単なんですが意外と誰もやっていません。)
などなど、こんな程度ではありませんが膨大な量のコンテンツをお届けします。


この講座に参加する人は人それぞれ状況が違うし経験値も違います。
その為、基本的なテクニックや高度なノウハウなどもどんどん追加していきます。

また、これは今現在予定していることですがオンラインセミナーも開催する予定です。

そこでは実際のやり取りでSECRETの使い方から
その他のコンテンツを更に理解度を高めて学べるようにしたいと思っています。

これは、まさに僕と実際と関われる唯一の機会といってもいいかもしれません。
ただ、今はまだ準備や設定など難しいので気長に待っていてください。


>>>--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~




by kn1942 | 2017-06-30 21:35 | 恋愛術