恋愛の兵法書




ブサイクでも、かわいい彼女を連れている・・・あなたはうらやましいですか?
あなたもモテるブサイクになれる方法とは?
女性とまともに話ができない、緊張して手に汗をかき、震えてしまうほどのモテないブサイクが、今ではものすごい美女と話をしても会話が続き、緊張なんてこれっぽっちも見せないで落とすことができるようになれたのには、あることを忠実に実行することができたからなのです。
あなたが、 どんな美女でも緊張するなんて事が信じられないくらい延々と会話を続かせて、そして落とせるようになりたいならば、知っておく必要があります。

気になる女性の連絡先を聞くのに苦労しているあなたに
確実に連絡先をゲットする方法とは?
好きな女の子との仲を深めるためには、まず連絡先をゲットしなければ話になりませんよね?
しかし、モテない方の殆どは、当たって砕けろ的に連絡先を聞いてしまうのです。確実に連絡先をゲットする為の方法というものが存在します。
その方法を知ったあなたのケータイには、今まで片手ぐらいしか入ってなかった女性の連絡先が、メモリが足りなくなるくらい、どんどん増えるようになるでしょう。

この子と付き合いたい! 
そんな女性と出会えた方の70%は分かっていない、あなたがまず最初にしなければいけない事とは?
あなたにとって、「これは!」と思う女性が現れたときにあなたは最初に何をしますか?
こういう場面では、70%の人が何をしていいか分からず、ただひたすら自分のアピールばかりしているのです。それではいつまでたってもその女性と付き合うことはできないのです。
あなたがその子を落とすために最初にしなければいけない事を知ることで、あなたは狙った女の子を落とすことができるようになるのです。

追われると逃げたくなるという女性独特の心理をうまくかいくぐりながら
惚れさせる究極の口説き方とは?
人間の恋愛の心理として、「好きといわれると嬉しい」「追われると逃げたくなる」という二つの心理があるのです。あなたは後者の心理に手こずっているのではないですか?
その追われると逃げたくなるという心理をうまくかいくぐりながらあなたに惚れさせる、究極の口説き方を利用して、ジゴロ並みに女性を惚れさせることも可能です。

私のある一言によって、119人の男を変えた口下手を克服する方法とは?
実際に私も言いたいこともなかなか言えない口下手な男だったのですが、口下手な人というのはあることが心に引っかかっているからうまく喋れないのです。
しかし、ある方法を編み出したことで女性と話すのが楽しくなって、私のモテる才能が開花されました。
更に、それを教えた119人の方の口下手を克服した方法を、あなたにも教えます。
これからのあなたは喋りたいこと、伝えたいことをズバズバと言えるようになって、女性と話をするのが楽しくなるのを実感してください。

好きな女性に送ったメールが返ってこない…そんな悲しい思いをしない為の
女性のメールの返信率を圧倒的に引き上げる方法とは?
メールのやり取りを続けていけば、確かに新密度は上がりますが、そのためには相手からメールの返事が来なければいけません。
このメールの返信率を圧倒的に引き上げる方法を使えば、あなたが好きな女性に送ったメールの返事が返ってこないという悲しい思いをせずに、女性との親密度を上げることができるでしょう。

物をあげたり、おごったり・・・こんなことしているのがバカバカしくなるくらい効果的な、
「男の優しさ」で攻める戦略とは?
男と女とで優しい人という概念は全然違います。
しかし、女性が思っている優しい人という物が男は分かっていない場合が非常に多いです。 女性が思う、本当に優しい人にあなたがなる為の戦略を教えます。
これで、女性に物をあげたり、おごったりという事を無駄にすることがなくなり、経済的にも男の優しさを上げるためにもあなたの手助けになります。



「金曜の夜でも飲みに行かない?」という誘い方では、
なかなかデートについてきてくれないその理由とは?
さらにこの誘い方よりも30倍成功率が高まるデートの誘い方とは?
デートに誘う方法はいくつもありますが、どれもしてはいけない誘い方をしている人ばかりです。
もし、あなたが「金曜の夜でも飲みに行かない?」とデートに誘っていたなら、きっとデートについてきてくれない女性ばかりだったでしょう。この誘い方はもっとも確立の悪い誘い方です。
デートに誘える確率を圧倒的に高める3つの誘い方の具体例を紹介していますので、 これを知ったあなたは今まで女性をデートに誘うことに苦労していたのが嘘のように、次々とデートすることに成功してしまいます。

女がついつい話したくなってしまう、女との距離を縮めるための会話とは?
仲良くなりたくて気になる女性との会話で本音を引き出せますか?
人は誰しも「誰かに聞いてもらいたい話」というものを持っていますが、モテない男の多くは女性が持つ「誰かに聞いてもらいたいこと」を聞き出せないでいます。
女性との距離を縮められる、女性が喋りたいことを話させることができる会話法を知ったあなたは、女性との距離を縮めることができ、さらに女性に好意を抱かせることができます。

モテる男になる為に絶対必要な、
モテないスパイラルから確実に脱出する秘策とは?
人というのは、他人から言われたことに対して納得して考えを改める人と、何を言われても絶対に自分の意見を貫き通す人がいます。
モテない男からモテる男へ変われない人というのは後者の方が多いのですが、このマニュアルでは行動するもしないもあなたの自由なのです。
「俺は変わるんだ」と強く願っている方はこの秘策を知った上で実行できる事ができれば、モテないスパイラルから脱出し、確実にモテる男へとステップアップできるのです。

イケメンにも勝てる!
女を惚れさせる為に持ってほしい、恋心を引き起こす武器とは?
女が男に求めるものは、外見の良さももちろんありますが、それよりも重要なものがあるのです。信じられませんか!?
しかし、あなたが、女性が男性に外見以外で求めるものを知れば、あなたはいつもモテてばかりででかい顔をしているイケメンにも勝てる、最強の武器を持つことができるでしょう。

モテないなら、モテる男になる為にあなたがしなければいけない、
モテ男へ脱却するための三大原則とは?
モテたい! 彼女が欲しい! ヤりまくりたい!思っているだけではどれも実現しません。
それらを実現させるためにしなければいけない三大原則を知ることで、あなたは一気にモテない男からの脱却ができ、モテる男になれます。

「なんか、気付いたらオレ、女と付き合ってるんだよね」という風に、
なぜか彼女をいつもゲットするのに成功してしまう男がしている
ある口説きの方法とは?
なぜか彼女をゲットすることに成功している人って、うらやましいですよね?そんな人というのは、あることを無意識にしているからなのです。その無意識にしている事をあなたに教えます。
その方法を意図的に使えば、あなたは意識的に、しかも高確率で狙った女を落とせるようになります。

知り合えた女性が美人であればあるほど、あなたに惹かれていく、
誰もやらない行動とは?
「そんなはずない」「嘘だ」と思われそうですが、彼氏持ちであろうとなかろうと、モテる女になればなるほど、あなたに惹かれる有効な手段があるんです。 そんな夢のような方法をあなたに教えます。
これで、モテる女はあなたにどんどん惹かれていくようになり、ライバルたちに差をつけることができます。



彼氏持ちの美女を落とすために、
その女性の関心をあなたに引き寄せる技術とは?
彼氏持ちの女性に対して、実はあることをするだけで、あなたに関心を持ってくれるようになります。この彼氏持ちだからこそ有効なこの技術をあなたにお教えします。
これであなたは、彼氏持ちの女性の心を開いてもらいやすくなり、その女性の心に入っていけるチャンスを作ることができます。

女性に親近感を持たせるために、
「つまらない人」から「話したくなる人」に変われる方法とは?
あなたは女性から「この人と話していると何でも話せてしまうわ」と思わせる会話ができますか?
がんばって話を盛り上げようとしているのに、「つまらない人」と思われている人は、必ずある共通の考え方をしています。 その間違った共通の考え方というのをあなたに教えます。
これであなたは、モテる要素が増えて、女性から「話したくなる人」に変われることで、女性があなたに親近感を持ちはじめます。

趣味や価値観が全く違う女性でも、会話が大盛り上がりになる5つの会話法とは?
モテない人が思っている間違った考え方というのは女性と共通の話題がなければ盛り上がらないと思っていることです。私が常に心がけている5つの会話ネタをあなたに教えます。
これで、あなたは全然共通点がない女性との会話で、大盛り上がりになり、連絡先まで聞かれるようになることでしょう。

恋愛本を見ていない人ほどモテている、その理由とは?
モテない男がモテる男になろうと手にする恋愛本には、100%といえる落とし穴があることが、私が長年の研究で明らかとなったのです。
それが一体なんなのかを知ることで、あなたは恋愛本の本当の意味を知り、落とし穴にハマることなくモテる男へと変われることでしょう。



いくら連絡しても返事が来ない、電話に出ないと嘆くあなたのために、
女性を無視させないメール・電話の使い方とは?
連絡先をゲットできても、いざ連絡しても無視されてしまう・・・こんな悲しいことはあってはなりせん。メールや電話を有効に使うためのその方法を教えます。
これであなたは、女性に連絡をしても無視されることなく、女性からバンバン返事が来るのを実感してください。

あとは告白するだけ・・・
でもどうやってすればいいか分からない。そんなあなたの為に、
告白の成功率を上げる方法とは?
あとは、告白するだけになった時に、あなたがしようと思う行動は大丈夫だと思いますか?ちゃんとした手順で告白すれば、よっぽどの事がない限り断られる事はありません。
この方法を知ったあなたは、長い間夢だった念願の彼女をあっさりゲットできるのです。

・・・これで全てではありません。

これらはマニュアルの2割程度にしか過ぎません。

このマニュアルは読み始めたが最後、
その今まで聞いた事も無いような驚愕の内容に興奮したあなたは
マニュアルを読む手が止まらなくなる事でしょう!


>>>>恋愛の兵法書







[PR]
by kn1942 | 2017-06-17 22:28 | 恋愛術 | Comments(0)