30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応





30代&40代の婚活【女性版】
『効率よく結婚相手を見つける方法』
シングルマザー対応

はじめに
第0章  効率よい婚活がもたらすメリット
第1章  まちがった婚活で失敗する女たち
第2章  あなたの結婚観を再認識
第3章  出会いの質を考える
第4章  あなたに合った婚活を見つける
第5章  あなたに合う結婚相手を見つける
第6章  三大婚活で結果が出せる攻略法
第7章  最短3ヵ月で相手を探す実践編
第8章  結婚相手との相性チェック表
第9章  注意すべき男の言動十箇条
第10章 婚活基本相談Q&A
保証制度について

全247ページから構成される大ボリュームの婚活術です。
結婚相談所の選び方など婚活業界の裏側の話も収録しています。

ここで不安があるかもしれません。
「こんな気合の入った婚活術を私がやっていけるかしら?」

安心してください。
段階を踏んでクリアできるように設定しています。

この婚活術には、私の持っているノウハウを80%詰め込みました。
残りの20%は個人差がある部分なのでメールサポートでカバーしていきます。

このようなマニュアルは現実で実行できないと意味がないです。
単なる恋愛や婚活の理論だけで、結婚ができるわけがありません。

シンプルだからこそ、簡単にスタートできる婚活術になります。
そして、あせらず、ストレスなく、効率よくがモットーです!



あなたが手に入れるのは「あせらず、ストレスなく、疲れない婚活」
ゴールの見える婚活を伝授します!

アラサー&アラフォー女性たちの婚活苦悩あるあるをスッキリ解消します。
・実際に婚活をしているのに「なかなか良い人に出会えない」
・恋愛経験が少ないのに「結婚を考えた出会いはハードルが高い」
・自分がいいなと思っても「そういう人には相手にされない」
・20代前半から婚活をしていたら「今の状況は回避できたかもしれない」
・本気で結婚を考えると「本当にこの人で良いのかと思えてくる」
・せっかく交際しているのに「なぜか恋愛感情のドキドキがない」
・いろいろと婚活を試したが「いつの間にか疲れてやめてしまった」



>>30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応



出会い編
(1)自分を理解していない女
(2)相手を条件で探す女
(3)寄る年波にあせる女
(4)優しさに流される女
(5)ハードルが高い女
(6)【S】子持ちの女

交際編
(1)会話ができない女
(2)可愛げのない女
(3)男のせいにする女
(4)押され弱く断れない女
(5)恋愛できない女
(6)【S】子供を重視する女

結婚編
(1)だまされる女
(2)遊び相手の女
(3)プロポーズされない女
(4)重たすぎる女
(5)あきられる女
(6)【S】子供のせいにする女

それぞれのタイミングで注意すべきことがあるので、それを知らずに失敗しないようにしてください。
まちがった婚活を知ることでリスク回避が可能ですね。


>>>30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応





結婚のメリット
・精神的な安定を得られる
・愛する人と一緒に生活できる
・婚活ハラスメントからの解放
・パートナーと人生の共有
・家族という自分の居場所ができる
・安心して子供を育てられる
・老後の孤独への不安がなくなる
・経済的な安定が得られる

結婚のデメリット
・異性との交流に制限が出てくる
・プライバシーが大幅に制限される
・共同生活による妥協やストレス
・自由な時間か居場所がなくなる
・新しいことに挑戦ができなくなる
・相手の家族や親戚つき合いが増える
・人生設計の重みを感じるようになる
・自由に使えるお金がなくなる

最初にやってもらった「婚活難民」チェック項目をもとに、あなたの婚活が上手くいかない原因を解説していきます。さらに、あなたの「過去・現在・未来」を考えることで婚活はスムーズになります。何となくやってきた婚活から卒業してください。


>>>30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応





今更かもしれませんが「婚活」って何でしょうか?

あなたが考えている「婚活」と、私が考えている「婚活」は別物です。
さらには、あなたが出会った男性たちの「婚活」も別物です。

この章で学べるのは『まちがった婚活』の根本にあるものです。

極端な話、それを理解できさえすれば全てが上手くいきます。
ひとつひとつの出会いが“価値のあるもの”に変化していくでしょう。

出会いの質が高い婚活を使えば『結婚できる確率』は高まります。
自分の目的にあった婚活を理解して実践できるようになります。

きっと、あなたは“あること”に気づきます!





一般的な「婚活」という言葉には、結婚が大前提ではありません。
単なる出会いであっても、婚活として理解されているのが現状です。

ただし、私が考える婚活は「ただ出会えばよい」わけではなく、その出会いが「結婚へつながる」可能性が高くなければいけないと思っています。

やる前から「私は~だから◯◯は苦手」という考えはやめてください。
婚活手段を絞るということは、結婚の確率を下げてしまうと思ってください。

<一部紹介>

あなたのタイプで選ぶ 
1.あなたの容姿で手段を選ぶ
2.生活環境によって手段を選ぶ
3.トークの技術で手段を選ぶ

婚活に何を求めるか?
1.婚活を分析して利用する
2.出会いを冷静に判断する

★基本17種類の婚活★
さらに様々な視点から検証しているので、あなたに合った婚活が見つかります。
もっと視点を広げると、婚活手段は無限にあることに気づくでしょう。


>>>30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応




どんな結婚相手を見つけていけばよいのでしょうか?
年齢と共に「結婚するなら失敗したくない」という気持ちが増していきます。

実際に離婚した人たちに聞くと「相手を理解していなかった人」が非常に多いことに驚かされます。そのような関係性では離婚して当然なのかもしれません。

それはお互いの「行動」と「思考」の原理原則を理解することです。
基本的には「恋愛観」や「行動タイプ」が同じ人を探していきましょう。

たった5つの項目で「あなたに合う結婚相手」を探し出します。
初対面でもトークのネタとしても使えて、まさに婚活向きの手法を伝授します。

この章で「あなたの行動思考診断」を行えば、幸せな結婚生活に近づきます。





現時点で「利用しやすさ」と「結果の出しやすさ」そして「効率の良さ」を考えると『三大婚活』をフル活用していけば大丈夫です。

これまで利用してきた人もいるはずですが、結果が出ていないわけです。
おそらく、あなたが間違った使い方をしてきたということでしょう。

私が教えるのは「三大婚活の正しい攻略法」になります。

それぞれの性質やクセや知ることで、より良い出会いにつなげることが可能です。
それと同時に、あなたの先入観も捨てることができるでしょう。

単なる精神論ではなく、しっかりと『出会うこと』の技術を学んでください。
婚活コンサルタントが語るような理論だけでは、リアルに相手は見つけられません。

この章では、実践的に三大婚活を活用していくことで、実際に結婚相手を探していきます。
化粧やファッションなど細かな内容もあるので、何度も見返しながらトライしてください。

一般的には語られない婚活のプロが教える技術が満載です!



>>>30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応




この章で考えていくのは『具体的な婚活スケジュール』です。

人間は奇跡が起きない限り、自分が想像できないことを達成することは不可能です。
とはいえ、その想像が「単なる妄想」でも意味がありません。

しっかりと現実的な婚活事情を把握しながら、あなたに合った婚活スケジュールを立てていきましょう。

ここでの相手は『結婚相手』を想定していますので、最低でも『交際相手』は見つけることができるでしょう。

基本的に少し高めのハードル【ゴール】を設定していくことによって、今よりも確実に結婚に近づけるように考えています。もちろん、トータルの費用対効果で考えています。

これまでに学んだ知識と合わせて行動できるので、結果的に経済的な負担も抑えながら『効率のよい婚活』ができるようになります。


>>>30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応



ただ結婚できれば良いわけではありません。
あなたにとって『幸せな結婚生活』が末永く続くことが大切です。

あらためて、あなたが「婚活に求めるもの」を考えていきましょう。
恋愛か? それとも結婚か?

あなたにとっての『幸せな結婚生活』を考えよう!
平均的な水準の生活がしたい    ⇒ 年収
将来的に経済的な安定を求める   ⇒ 職業
周囲の友達に自慢できるような旦那 ⇒ 容姿
落ちつきのある穏やかな生活    ⇒ 性格
同じ時間や価値観を共有したい   ⇒ 趣味
金に不自由しないゴージャスな生活 ⇒ 御曹司

あなたが何を求められているのか?

★相性チェックの10項目★

全てが一致する必要はありません。
しっかりと相手のタイプを抑えておけば大丈夫です。
婚活中の段階で全てをチェックしておけばリスク回避につながります。

★交際中のストレスチェック表★



婚活中に出会う男たちのなかには「求めていない男」もいます。
むしろ、出会いの質が低い婚活では、必ず出会ってしまいます。

しっかりと行動や言動パターンを覚えておけばトラブル似巻き込まれることもないでしょう。
あなたを守るのは“あなたの知識”だということです。

その1 社長を名乗る男
その2 身体を求める男
その3 連絡がつかない男
その4 土日祝日に会えない男
その5 自分の財布を忘れる男
その6 お金の話をよくする男
その7 携帯電話を見せない男
その8 自宅に誘わない男
その9 ひとりぼっちの男
その10 結婚願望のない男

出会ったら“初めにやるべき”ことがあります。
これをやらないと痛い目に合うかもしれません。







ここまで学んだことを理解できていたら、基本的な悩みは少ないでしょう。
それでも、忘れてしまうので「よくある婚活の相談」を紹介していきます。

Q1.忙しくて時間がなくても婚活できますか?
Q2.婚活して結婚ってできますか?
Q3.バツイチなので気後れしてしまいます。
Q4.年収の高い人と結婚したいです。
Q5.田舎暮らしでも相手は見つかりますか?
Q6.婚活に疲れてしまいました。
Q7.婚活パーティーはチャラ男ばっかり。
Q8.婚活の手段は何を選べばよいですか?
Q9.ネット婚活って本当に出会えますか?
Q10.花嫁修業はした方が良いですか?
Q11.趣味が合う人が良いのでしょうか?
Q12.40代でも結婚はできますか?
Q13.婚活サイトは複数と連絡して大丈夫?
Q14.恋愛経験が少ないので不安です。
Q15.メール返信が遅い人って何なんですか?
Q16.相手の気持ちが分からず不安です。
Q17.持病を打ち明けた方が良いですか?
Q18.何を話せばよいか分かりません。
Q19.全然、私の予定に合わせてくれません。
Q20.離婚歴がある人って大丈夫でしょうか?
Q21.メールが苦手ですが交際できますか?
Q22.決めきれない場合、二股しても良いですか?
Q23.なぜか出会ってもドキドキできません。
Q24.2回目のデートで連絡が取れなくなります。
Q25.条件が良ければ結婚するのはありですか?



>>>30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応








[PR]
by kn1942 | 2017-06-13 14:00 | 恋愛術