LOVE HOTEL誘導術


LOVE HOTEL誘導術


恋愛素人、童貞男性が次々と成功した恋愛プロのホテル誘導の法則の
一部を公開すると・・・

連れて行くだけで、失敗しないでホテル誘導の下準備が出来てしまう場所とは!?
下準備を行うために、様々な要素を利用して女性の感情を揺さぶっていきます。
女性と過ごす場所の違いにおいても効果は様々です。効率よく女性の感情を揺さぶり、下準備が出来る場所をお伝えします。

女性が気にする時間を戦略的にコントロールして納得させてホテルへ誘導できる時間帯とは!?
女性が翌日の予定や、終電を気にするのは当然です。
しかし、必ず時間感覚を忘れてしまい、自分がイメージしている時間スケジュールが狂うタイミングがあります。
それを利用して、女性自身が納得して行動する時間帯を伝授します。

ホテル誘導で最後の決め手となる、たった一言で安心させ警戒心を解除させるセリフとは!?
このセリフを言うことで女性はあなたと一緒にホテルへ入ることへの警戒心を解き、安心して誘導することが出来ます。
あなたは毎回このフレーズを言うことで女性をホテルへ誘導させることが出来るようになります。

ある一つの条件さえクリアするだけで、好きな女性をホテルへ誘導できるプロセスとは?
ラブホテルへ誘導するための条件は3つあります。
そのうちの一つをクリアしてしまえば、目の前にいる女性をラブホテルへ誘導することが出来ます。
ラブホテルへ誘導するための3つの条件を公開します。

女性の恋愛期待度を測定し、ホテル誘導のベストタイミングを知る会話法とは?
目の前にいるあなたの好みの女性が、あなたとの恋愛を期待し、恋愛感情を抱く可能性があるかどうかをチェックすることが出来る会話ネタと、その会話方法を伝授します。

ホテル誘導を成功させるための2つの条件をクリアするためのコツと対処法とは?
ある2つの条件をクリアすることで、高確率でホテルへ誘導をすることが出来ます。
その2つの条件をクリアするためのコツと対処方法をすべて伝授します。

亮也が使っている、ホテルへ誘う3パターンの鉄板会話テンプレートとは?
恋愛のプロである藤堂亮也が女性をホテルへ誘導するために毎回使っている会話テンプレートの3パターンすべてを伝授します。
この3パターンさえ知っていれば、状況に合わせてあなたは女性を失敗せずに女性をホテルへ誘導することが出来るようになります。

ホテル前でためらった女性をある感情を利用してあっさりホテルへ入らせる2つのテンプレート会話とは?
ホテルに入る前に一瞬ためらう女性は必ずいます。
女性が虚をつかれ、恥ずかしいと思い入ることを拒むのではなく逆に受け入れて入るテンプレ会話と、ある理由付けを利用して女性の感情を利用し、ホテルへ入らせる2つのテンプレート会話を伝授します。

たった一つのことをあらかじめ調べておくだけでホテルへの誘導失敗率をゼロに近づける情報とは?
ホテルへ誘導するためには必ずある情報を調べておく必要があります。
この情報を調べておくと、あなたが女性をホテルへ誘導する際に、必ず役に立つ情報です。
もし、あなたがこの情報を調べておかなければせっかく誘導出来る女性も失敗に終わってしまう可能性が出てしまいます。
女性をセックスしたい感情にさせるプロが使う『大⇒小⇒維持の連続』の法則とは?
ホテルに入っただけでは女性はセックスがしたいという感情にはなりません。
あなたが誘導してあげることで女性はセックスがヤリたくなります。
プロが毎回成功させるために使っている鉄板パターンを実現させるための『大⇒小⇒維持の連続』の法則を伝授します。
たとえ違う理由でホテルへ入ったとしても、女性が納得出来る理由付けでセックス誘導が出来るフレーズとは?
女性はホテルへ入る際や、セックスをする際には必ず理由が必要になります。
その理由があるからこそ、最後の一押しとなり行動をするきっかけになります。あなたに、誘導会話でどんな女性でも納得してあなたを受け入れる最高のワンフレーズを伝授します。

女性のプライドを守りながら安心させてセックスを受け入れさせる2つの約束とは?
即日ホテルへ入った女性は必ずある不安を感じます。
それは、あなたにヤリ捨てされてしまことへの恐怖です。
この恐怖があることで、セックスをすることへの壁を作ってしまいます。
この壁を取り払い、安心してあなたに体を預けてもいいと思わせる2つの約束をする会話テクニックを伝授します。

ホテルへ入り、女性とセックスをするための最後のワンフレーズとは?
ホテルへ入って、どんなプロセスでセックスをするのかがわからない男性がいます。
いきなり襲ってしまうと、せっかく入ったホテルも台無しになり女性に嫌われてしまいます。
最後のワンフレーズを言うことで女性とのセックスを自然の流れで行うことが出来ます。

「何もしない」と言ってホテルへ入ったとしても、女性が納得してセックスを受け入れるプロセスとは?
「何もしない」と約束した状態でホテルへ入ることもあります。
「何もしないと言ったじゃない!」と言わせることなく、女性に納得させあなたの最終目的であるセックスを達成させることが出来るホテル内でセックス誘導が出来るプロセスを伝授します。

絶対即日ホテルへ行くことはないと思っていた女性でもホテルへ誘導できるプロの鉄板プロセスとは?
亮也が即日会った女性をホテルへ誘導している鉄板プロセスを公開します。
この方法を使われた女性は、初めて会った男性と即日ホテルへ行くことなんて絶対にありえないという考えであってもホテルへ入ってしまいます。

たった3%のホテル誘導成功率を、97%にまで跳ね上げる恋愛理論の常勝パターンとは!?
恋愛における誘導を行う状況で必ず使う恋愛の鉄則となる理論です。
発想の逆転をすることで不可能を可能にすることが出来ます。この法則を知っておくことで、あなたは恋愛で失敗することへの恐怖を感じることがなくなります。

どんなことをされても許せる状態になると、女性が言ってしまう"あるひと言"とは!?
女性をホテルへ誘導するプロセスの中で、女性があるひと言を言ってしまうと、なんでも許されてしまう状況になります。このひと言を言わせるデートのプロセスと、ホテルへ誘導する 鉄板プロセスをあなたに伝授します。


あるパターンの会話でホテル行きOKの女心が丸わかりになるその話題と台詞とは!?
ホテル誘導の準備段階であるフレーズを投げかけ、決まった答えのフレーズが返ってくると女性はホテル行きOKだとわかります。女性がホテルへ行けるかどうかをチェックすることが出来る会話をあなたに伝授します。

ホテル行きを断られないと明確に知ることができる、女性のサインとは!?
あなたが女性をホテルへ誘っていいのかどうかを判断出来るチェック方法を伝授します。
これであなたはホテルに誘うことで嫌われるリスクを避け、安心して女性をホテルへ誘うことが出来るようになります。

女性心理をホテル誘導に近づける、プロの会話誘導のテクニックとは?
ホテルへ誘導するためには必ず行わなければいけない下準備のプロセスがあります。
その際に、女性を会話でホテルへ行きたいという感情へ誘導するための会話テクニックをあなたに伝授します。


自分に惚れてもいない女性がホテル行きをOKする心理とは!?
誰もが憧れている即日ホテルへの誘導。
出会ったその日に本当にセックスが出来るなんて信じられないことが現実には起こります。
なぜ、女性があなたに惚れていなくてもホテルへ入ってしまうのか、その心理を公開します。


ホテル誘導を成功させるためのプロの鉄板3ステップの全貌を公開!
失敗しないでラブホテル誘導を成功させるプロセスはたった3ステップです。
下準備をして、条件をチェックし、ホテルへ誘う。この単純なステップを行うことであなたは安心して女性をホテルへ
誘導することが出来ます。この方法を知ることであなたは嫌われる恐怖から解放されます。



>>>LOVE HOTEL誘導術
















[PR]
by kn1942 | 2017-05-31 22:48 | 恋愛術 | Comments(0)