KISS ATTACK



KISS ATTACK


KISS ATTACKがどれだけ破壊力あり、あなたの人生を変貌させるためのノウハウが
凝縮されているか、理解頂くためにKISS ATTACKの一部をお伝えします。


  思うがままの『KISS ATTACK』の一部を、お伝えさせて頂くと…

MIXIのみのやり取りで初対面の女子大生が、即日気軽にキスを許す最短「KISS ATTACK」の完成形とは?!
「ノリ」がいい女性に対して、相手のテンションを崩さずに常に「楽しい」と感じ続ける感情の状態を維持することで、KISS ATTACKを可能にします。結果、真面目なタイプでも人目のある路上でKISS ATTACKを成功させる方法です。


初対面同士のみんなの前であろうが狙った美女とのKISS ATTACKを成功させるプロセスとは?!
複数人が参加している合コンや飲み会の場で、強制的にキスをすることが当たり前の雰囲気を作り、みんなの前でキスをすることへのハードルを一気に下げ恥ずかしながらもノリノリでキスをする実録を公開します。


彼氏持ちの初対面の女性であろうが、彼氏への罪悪感すら感じさせることなくKISS ATTACKを成功する特別なプロセスとは!?
「彼氏がいるから断られる」という固定概念からデートで彼氏持ちの女性にキスを今後一切、ためらう必要はありません。
「キス前の絶対的準備」さえ仕掛けてさえいれば、彼氏持ちの女性とキスを成功させ、更に喜びを感じさせることが可能です。※実録を公開します。


丁寧語同士の関係にも関わらず、“キスのタイミング”のみ極めるだけで真面目タイプでも成功させるKISS ATTACKのプロセスとは?!
恋愛に奥手な女性は男性に対しての「恥ずかしい」という心理的壁が存在します。
例え恥ずかしくとも、その壁を勇気を出して超えようとした際に出来る隙を利用してキスを成功させる実録です。


『初対面の男性だけど…キスだったら…』と女性独自の心理的ハードルを下げ、思い通りにKISS ATTACKを成功させる2つのコツとは?!
女性とキスをするために利用する『ある』たった一つの“どこでも手に入れるアイテム”を使うか、“ある”たった一つの行動をするだけで、キスへの心理的ハードルを極限まで下げさせるコツを教えます。


女性のキスOKサインを判断する2つのチェック方法と、確証を裏付けるプロ考案の理論とは?!
女性とのキスをする際に一番気になるのがキスをしても失敗をしないかどうかが問題です。
あなたの目の前にいる女性がキスをしてもOKかどうかをわずか3秒でチェックする方法とプロの理論です。


キスを断られた女性たった一言伝えるだけで、最悪の雰囲気から一瞬で女性を笑顔に変えるフレーズとは?!
我慢しきれずについ行動をして、大失敗をした後からでも、何もなかったかのように雰囲気を一変して、笑顔の雰囲気に変える最大のフレーズを公開します。


『 3 : 7 』が意味する、「遊ばれたくない…」心理パターンを利用することで相手のキス願望の本音を見抜くテクニックとは?!
女性の「本音」と「建て前」を見抜き、男性が判断することが困難だと勘違いをしている『NoのYes』を一瞬で見極める単純な方法を公開します。


2種類の約束を利用することで、ターゲットの女性が“キスを待ち望んでいるか?”を最終確信するためのプロ会話とは?!
ターゲットの女性と、たった2つの約束をする会話を行うだけで、あなたに対して恋愛感情があるか判断出来るだけではなく、キスを仕掛けても心の中ではあなたを全て受け入れる準備が出来ているか?と判断することが出来る会話テクニックです。


プロが状況に合わせ使い分ける2タイプの初キスで、キスした後の心理的盛り上がりを誘う方法とは?!
女性が求めているキスはたった2種類しかありません。
『突然の強引なキス』か『優しいキス』を使い分け、どの女性にどのキスを選択したらいいのかの判別方法を伝授します。


断わられることなくキスを成功させる正しい“キスのタイミング”とは?!
キスを実行すると決めた瞬間から、たった一つの行動をするだけで、キスをしても女性が抵抗することなく、あなたからのキスを受け入れる
一瞬で判断できるキスを仕掛けるタイミングをお伝えします。


一瞬の隙を作り、かなり強引なキスでも全受け入れさせるKISS ATTACKの最終ステップとは?!
キスを仕掛ける前に小さなOKサインをチェックし、早い段階で「キスOK」を判断し、デート開始からたった1時間でキスを成功させる実録動画を公開します。


5分しか会話してないインテリ女性に軽々KISS ATTACKを成功させる“瞬間を生み出す”方法とは?!
仕事が出来、知識の豊富なインテリ女性というのは、男性に対して負けたくない意識が強く、理性を働かせ男性に対して隙を作ろうとはしません。
防御の堅いインテリ女性でも隙を作らせた方法を動画でお伝えします。


“幼稚園児が夢中に遊ぶ”ある遊びを活用した笑顔でキスを受け入れさせるKISS ATTACKの仕掛けとは?!
誰もが一生に一度は確実に行ったことがある遊びを利用します。
女性は単純な遊びであればある程、わかりやすいため一緒に楽しむことが出来ます。盛り上げることも簡単なのでどんな状況でもキスを成功させることが出来ます。


大勢の中、『輪を崩したくない』という女性心理をぶち壊しKISS ATTACKを実現する“抜け道的テクニック”とは?!
女性は周りの目を気にする特徴を持っています。特に合コンや飲み会で一人だけ抜け駆けをするという行動を本能的に避けます。
しかし、本音は2人になりたいのであれば、ある心理的な抜け道を利用して2人になりキスを成功さることが可能です。


最大限にシンプル化した再現性の極めて高い6つのコツを網羅したKISS ATTACKのプロセスとは?!
キスを思い通りにコントロールし成功させるためのフィルターや、準備。
その他に、どうやって女性にキスをしたいと思わせ、断わられることなくキスが出来るタイミングなどの6つのステップを伝授します。


『キスをする』という行動の女性の本当の意味する心理とサインとは?!
例えば、女性が男性と2人でデートをするということは、「あなたに対して、そこそこは好意があります」という暗黙のサインです。
次のステップである『キスをする』ことにより、女性の心の中で感情がどのように変化していき、最終的にある行動を受け入れる準備を完了させてしまう本音のサインをお伝えします。


思うがままの関係構築のための『キス』を仕掛け成功を手中に収めるKISS ATTACKの4つ目のプロセスとは?!
恋愛において『キスをする』というのは、重要な中間地点です。
ただし、『キスを制する者は女を制す』と言っても過言ではありません。
絶対的に思うがままの関係を創りだす恋愛で女性の恋愛感情をコントロールするためのキスを手に入れることは可能です。


初キスと2回目の追いうちキスの意味と、思うがままの土台を作る2つの感情をインプット法とは?!
1回目のキスが女性に与える心理状態と、2回目のキスが与える心理状態は全く違います。
女性を喜ばせるために必要な具体的方法を説明します。


男性にされたいと常に熱望している“理想的キス”を利用したKISS ATTACKとは?!
どんなキスをしたらいいのかと悩む必要は一切ありません。
実際に女性が初めての男性とする一瞬で恋愛感情を盛り上げ、惚れさせてしまう、あるポイントを重視したキスを公開します。



>>>KISS ATTACK














[PR]
by kn1942 | 2017-05-31 22:47 | 恋愛術 | Comments(0)